アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年08月30日

ギャグマンガ日和 13巻

ギャグマンガ日和 13巻/増田こうすけ
ベア侍とトロフィーがなんか妙にお気に入りです。電車で読んでたら気を抜いたら笑ってしまうから恐ろしい本ですよ…

posted by きみこ at 22:46| 漫画(少年)

2012年08月29日

おひとり様物語 4巻

おひとり様物語 4巻/谷川史子
4巻も面白かった…元カレにおめでとうございますって言う話が好きです。偽装夫婦のも好きだな…

posted by きみこ at 21:23| 漫画(少女)

2012年08月27日

星河万山霊草子 2巻

星河万山霊草子 2巻/鈴木有布子
ほおずきと一歩の二人の想いが切なかったよー!でも落ち着くところに落ち着いてよかったな。かわいかったなー。ということで、2巻で完結です。大きくなった一歩が変にイケメンでびっくりしたわい。

posted by きみこ at 22:40| 漫画(少女)

2012年08月26日

天国も地獄も

天国も地獄も/西田東
うーん…苦手なヤクザもの…。西田さんの漫画はハズレがないけど、だんだん似たような感じになってきてしまっているのが気になるっていうか残念な感じです。先生は仕事を放棄して行方不明になったってことになってる現実も気になるし。後半に載ってたおじさんの話の方が好きです!

posted by きみこ at 15:55| 漫画(BL)

2012年08月22日

いけない妄想腐男子

いけない妄想腐男子/山田まりお
腐男子の妄想が面白すぎて…(笑)はっきり言って本人の本番よりも妄想の方がはるかに面白かったです。攻の子の性格が好みじゃなかったからねえ…。顔だけいいガテン系×地味で彼女持ちのリーマン腐男子です。

posted by きみこ at 22:57| 漫画(BL)

2012年08月21日

RDGレッドデータガール3 夏休みの過ごしかた

RDGレッドデータガール3 夏休みの過ごしかた/荻原規子
夏休みに戸隠に合宿に行くことになりまして、真澄の謎を知ることになりました。生徒会メンバーや真響のファンクラブのメンバーの謎もちょこっと。泉水子のお母さんはかっこいいです!
帯にアニメのキャラデザ絵が載ってましたが、なんか…私のイメージとは随分違うんだが…とりあえずアニメは観たいと思ってますけどもね。

posted by きみこ at 22:11| 小説

2012年08月20日

あめのちはれ 6巻

あめのちはれ 6巻/びっけ
あっちこっちの恋模様がね…はっきりしてきましたね…そしてついに出てきた女の子同士のキスと男子の男子への恋…?うおー!どきどきするわ!

posted by きみこ at 13:01| 漫画(少女)

2012年08月19日

マギ 13巻

マギ 13巻/大高忍
アリババくんがね…モテないシーンをね…電車で読んでてね…めっちゃ(顔が)笑ってしまってね…つらかったのね…(笑)シンドリアから新しい世界への旅立ちです!海賊との戦いもすごいけど、みんなの恋の予感的なのもかわいくてとても面白い巻でした。アニメ楽しみですね。

posted by きみこ at 18:18| 漫画(少年)

2012年08月18日

ひばりの朝 1巻

ひばりの朝 1巻/ヤマシタトモコ
また女子の恐いところがいっぱい出てくる漫画が…!人間みんなどろどろしたところがあるのがすごいつらくて痛くてちょっと快感を覚える話ですね。恐いわー…。

posted by きみこ at 13:21| 漫画(少女)

2012年08月17日

いとしいとしのお嫁さま

いとしいとしのお嫁さま/サガミワカ
3兄弟にモテまくるドタバタハーレムもの的な漫画でした…。あれ…なんかちょっと私の苦手なパターンだった…私はメガネの長男さんが好きです。

posted by きみこ at 19:51| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。