アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年07月31日

乱と灰色の世界 4巻

乱と灰色の世界 4巻/入江亜季
4巻は虫が気持ち悪い巻でしたなあ…乱に友達ができてかわいかったです。でも虫がとにかく気持ち悪くてだなあ…

posted by きみこ at 23:25| 漫画(その他)

2012年07月30日

夜、あなたの腕の中

夜、あなたの腕の中/村上左知
またまた甘い甘いコミックスでした…。どのカップルもかわいくて好きだけど、全部甘い話だからさすがに飽きてきちゃったぞー。

posted by きみこ at 22:15| 漫画(BL)

2012年07月29日

憂鬱な朝 4巻

憂鬱な朝 4巻/日高ショーコ
この人たちこんな時代にホモ貫いててほんとすごいなあって感心しちゃう…家のためにも頑張ってるけどホモも貫こうとしてるんだもん。実写ドラマとか小説とかでも見てみたいような話になってきたぞー。
どうでもいいですが洋装の下はズボン下とふんどしっていうのに萌えました…ふふ…

posted by きみこ at 21:20| 漫画(BL)

2012年07月27日

あの子とジュリエット

あの子とジュリエット/小嶋ララ子
駆け落ちの話とかアイドルとの恋とか幽霊に右手を貸す話とかでした。最後の幽霊に右手を貸す「ラブレターのお葬式」という話が一番好きかなー。ララ子さんの漫画って、表紙とか扉絵とかタイトルとか好きなんですが、読むと別に普通…っていうかどこかで読んだことあるような、特に個性的でもない漫画…という印象なので、今回もそんな感じ。

posted by きみこ at 21:30| 漫画(BL)

2012年07月25日

銀の匙 4巻

銀の匙 4巻/荒川弘
豚丼大人気だった…。のと、もう1年の後半に入って乗馬部の副部長になったりだとか、みんなが2年になったらどうするかということを話しだしたりとか。テンポよく話が進んでて面白いです。御影ちゃんとの関係はどんな感じになるのかなーうふふ…

posted by きみこ at 20:46| 漫画(少年)

2012年07月24日

それは私と少女は言った

それは私と少女は言った/タカハシマコ
やー、タカハシさんはさすがこういう毒のある女の子描くの上手ですねえ!女の子の黒い部分がぎっしりつまった漫画でした。あと変態さんもいました(笑)

posted by きみこ at 22:41| 漫画(少女)

2012年07月22日

うのはな3姉妹 3巻

うのはな3姉妹 3巻/水谷フーカ
3巻もみんなかわいいよ…桃の元旦那とか出てきて面白かったです!あとちょっと恋愛の…ていうか三角関係的な部分が進んだりしましてな…ときめくね!

posted by きみこ at 17:05| 漫画(その他)

2012年07月21日

flat 6巻

flat 6巻/青桐ナツ
私はもういいかげん1年生くんが鬱陶しいんですが…なので1年生くんの出てくる部分はぱらぱらぱらーっと読むだけです。もっとあっくんとのゆるい話を読みたいのに…後半はちびどもがかわいかったです。

posted by きみこ at 11:52| 漫画(その他)

2012年07月20日

文豪怪談傑作選 芥川龍之介集 妖婆

文豪怪談傑作選 芥川龍之介集 妖婆/東雅夫・編
前半は割と恐い感じの話が多かったけど、後半の収録作はほとんど遠野物語じゃないの?っていう様な文章でした(笑)聞いた話をランダムにまとめてあるやつです。

posted by きみこ at 21:00| 小説

2012年07月19日

たむらまろさん

たむらまろさん/ユキムラ
坂上田村麻呂が金髪碧眼イケメンなお話です。まあ、だからといってめちゃくちゃな話な訳でもなく、適度にファンタジーで適度に史実な感じがして(笑)面白かったです!ユキムラさんみたいな画面の白黒具合好きなんです…わたわたさんと動物達がめっちゃかわいいですよ!

posted by きみこ at 21:12| 漫画(その他)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。