アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年06月30日

恋する丸メガネ

恋する丸メガネ/ケビン小峰
人物が肉厚でかっこいいよね…。でもマンガはどのキャラもあんまり好きになれなくて私には微妙でした。大学生のカップルのお話と、会社の先輩後輩のシリーズ(タイトル作の方)と入ってましたが、私は大学生の方が好きです。

posted by きみこ at 14:03| 漫画(BL)

2012年06月29日

委員長のおもちゃ性教育

委員長のおもちゃ性教育/磯野フナ
なんか適当に買ったBLだったんですが、絵とか話が好みすぎてどうしようって感じに…(笑)タイトル作が好きです。どの話もえろかったですが、意外と乙女ちっくでしたよ〜

posted by きみこ at 20:53| 漫画(BL)

2012年06月28日

ハイキュー!! 1巻

ハイキュー!! 1巻/古舘春一
バレーボールマンガ〜。これってジャンプで読み切りあったやつですよね?連載になったんですねー。人物像がとってもジャンプ的でスピード感があって面白かったです。(部員がいなくて)一人でバレーをやってきた子と、強すぎて他の部員への気遣いがなくて孤立してた子。いいチームメイトになれるかな?

posted by きみこ at 23:04| 漫画(少年)

2012年06月27日

夢喰い王子の憂鬱 1巻

夢喰い王子の憂鬱 1巻/阿仁谷ユイジ
夢はちょっとぐらい諦めてもいいんだよっていうお話です。夢喰い王子に夢を食べてもらうと楽になることができるけど、王子のやってることって結構えげつないよね…夢を食べた後その人がどうなるかはおかまいなしなのです。結末がどうなるのか気になってしょうがないです。

posted by きみこ at 21:03| 漫画(青年)

2012年06月26日

女の穴

女の穴/ふみふみこ
えろ乙女ちっくっていう帯の言葉に引かれて購入。女の○○っていうタイトルの漫画が4作収録されていました。(全部同じ学校の生徒の話でした)私はタイトル作が好きかなー。どれも女の子の心の中にある欲望が描かれてて、本当にえろ乙女ちっくでした。素敵です。

posted by きみこ at 22:43| 漫画(青年)

空と原

空と原/中村明日美子
原先生が幸せになれそうで嬉しいなかわいいな。ソラノくん男前だな。コマっちゃんかわいいなー!…って読みながらなんかふわふわ嬉しくてニコニコしてしまいました。

posted by きみこ at 22:37| 漫画(BL)

2012年06月25日

放浪息子 13巻

放浪息子 13巻/志村貴子
にとりんがますます男の子になってきたー。昔の友達に再会したり、変な子につきまとわれたり、女装おじさんと知り合ったりしていろいろ考えるところがあるようだ…若いってかわいいなあ。

posted by きみこ at 20:30| 漫画(その他)

2012年06月22日

アイスクリン強し

アイスクリン強し/畠中恵
ファンタジーではなくちゃんとした明治時代の話だったのでよかったです。とても楽しめました。この辺の時代好きなんですよ…登場する洋菓子が(きっと今の方がいろいろ進化してておいしいんですが)とてもシンプルで美味しそうに思えて、読みながらお菓子食べたくなりました。登場人物みんな素敵です!

posted by きみこ at 20:18| 小説

2012年06月21日

うちの王子さま

うちの王子さま/千葉リョウコ
タレントさんと子持ちバツイチさんのかわいいお話です。家族になっていっててとても素敵。BL初心者向けかなって思いました。

posted by きみこ at 21:38| 漫画(BL)

2012年06月20日

愛玩ドール100%

愛玩ドール100%/やまだまや
成瀬くんの穴」が面白かったので買ってみたんですが、こちらはテイストバラバラな短編集でした。「成瀬くん〜」の方が漫画が描きなれてきた感が出てるかなと思います。でもギャグテイストもいい感じなバランスで楽しく読めました。

posted by きみこ at 20:54| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。