アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年10月31日

王子様と灰色の日々 1巻

王子様と灰色の日々 1巻/山中ヒコ
貧乏でどん底の生活をしていた女の子が、お金持ちの男の子の影武者になる話です。いろんな恋模様が入り乱れて大変〜!ていうか女の子が男の子の代わりになるというのがそこはかとなくエロチックで、読んでいて妙にドキドキします。続き楽しみ…

posted by きみこ at 19:58| 漫画(少女)

2011年10月30日

僕のやさしいお兄さん 4巻

僕のやさしいお兄さん 4巻/今市子
人物関係がもうホントぐちゃぐちゃに入り組んでて大変な感じに(笑)どっちにしろ一番かっこいいのは大じいちゃんってことですよ!なんやねんあのイケメンじいさんは!海軍の時の写真が素敵すぎた!

posted by きみこ at 20:44| 漫画(BL)

2011年10月29日

ゆうぐれのまち

ゆうぐれのまち/三池ろむこ
借金取りと中学校の同級生だった宿無しのお互いがお互いを癒すラブストーリー…見た目恐くても優しいのが素敵だね…。でも個人的にあんまり闇系職業に対して萌えないので、かっこいいなとは思いつつも微妙でした…。

posted by きみこ at 16:37| 漫画(BL)

2011年10月28日

猫絵十兵衛御伽草子 3巻

猫絵十兵衛御伽草子 3巻/永尾まる
猫たちが主人公の話が多かったです!蓮見の話が好きだなあ〜。とっても江戸っぽいなと思いました。

posted by きみこ at 21:15| 漫画(その他)

2011年10月27日

RDGレッドデータガール はじめてのお使い

RDGレッドデータガール はじめてのお使い/荻原規子
荻原さんの本を読むのは久しぶりだ〜。歴史物だと勝手に思い込んで読みはじめたら現代物でした。話が始まったばかりなので謎が多すぎですが、話のテンポが良くてどんどん読めてしまいました。早く続きも文庫化しないかなあ〜。

posted by きみこ at 20:33| 小説

2011年10月26日

うのはな3姉妹 1・2巻

うのはな3姉妹 1・2巻/水谷フーカ
商店街の豆腐屋美人3姉妹とその周辺のほのぼの楽しい生活が4コマで描かれた作品です。登場人物がみんなかわいくて仲良しで読んでいてとても心がほっとする漫画でした。あと、猛烈に泣きました…
 
posted by きみこ at 21:45| 漫画(その他)

ヤンキーくんとパンツの王子様

ヤンキーくんとパンツの王子様/かゆまみむ
これもただHなだけのBLを読みたくなって買ってみた本だったのですが、選ぶ本失敗したなって思った…です…。パンツにこだわってるところはかわいかったんですけども。話はアレだし画面もとっても分かりにくかったです…。しょんぼり〜。

posted by きみこ at 21:42| 漫画(BL)

2011年10月21日

猫絵十兵衛御伽草子 2巻

猫絵十兵衛御伽草子 2巻/永尾まる
相変わらず猫たちがかわいい…そして人間たちもかわいいです。感動する話がたくさん収録されていて、登場する猫も人もとても愛おしいです。

posted by きみこ at 20:11| 漫画(その他)

変態のメガネ

変態のメガネ/小林こたろ
なんだかただアホでエロイだけのBLが急に読みたくなったので、タイトルだけで判断して買ってみた本です。期待に違わず気楽に読めるBLでした〜。タイトル作シリーズよりも短編の猫の話の方が好きかな。

posted by きみこ at 20:06| 漫画(BL)

2011年10月20日

平安女子部! 1巻

平安女子部! 1巻/夏目ココロ
これコミックスになるの超待ってたんです…!夏目さんのおしゃれな絵と女子がたくさん出てくる漫画で面白くない訳がないもの。期待を裏切らず、華やかでかわいくて楽しいです。女の子かわいいよ…。
おしゃれ大好き洋服作りたい女子高生が平安時代にタイムスリップして、ファッション革命を巻き起こすお話です〜。

posted by きみこ at 22:21| 漫画(少女)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。