アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年09月30日

お前でなきゃダメみたい

お前でなきゃダメみたい/白桃ノリコ
始めて読む作家さんでした。イケメン×ダサメガネくん…が気になって買ってみました。いろんな短編が載っていましたがどれも読みやすくBLとして無難で王道な感じでした。かわいい年下メガネくんと美人の年上メガネくんにモテまくるエロ漫画があって、メガネ最高…!と思ってしまいました(笑)

posted by きみこ at 20:51| 漫画(BL)

2011年09月29日

おおきく振りかぶって 17巻

おおきく振りかぶって 17巻/ひぐちアサ
試合が面白すぎてウハウハ…榛名と秋丸くんがかわいいよ…。それにしても、人が増えすぎて全然顔と名前が覚えられません。西浦の合宿は一人空回ってる阿部と、ぐるぐるしすぎな三橋と、プールやらごはんやらがかわいいみんなでこちらもウハウハ…。沖君が意外となんでもできてかっこいいなって思いました。あー、続きも楽しみだ!
それにしてもおまけのアイちゃんは別の犬すぎると思いませんか…?

posted by きみこ at 23:15| 漫画(青年)

2011年09月27日

ビールでごちそうさま!

ビールでごちそうさま!/大田垣晴子
キリンビール大学「食学部 気ままに創造学科」の講座がまとまったものです。大田垣さんお得意の画文でビールに合うレシピがたくさん!どれも美味しそうです〜。以前「ビールでいただきます!」という本も出ています。ビールはたくさん飲めないし料理もできないんですが、この本見てると簡単に料理してビールが旨い!!!という気分になるので好きです(笑)
 

posted by きみこ at 19:44| エッセイその他

2011年09月26日

青の祓魔師 7巻

青の祓魔師 7巻/加藤和恵
私の超ご贔屓な子猫丸が表紙!めっちゃかわいい…。この巻は和尚が超かっこよかったです!イケメンやわぁ…イケメンすぎて燐や雪男のこと忘れてたぐらいですよ…(笑)

posted by きみこ at 19:42| 漫画(少年)

清々と 2巻

清々と 2巻/谷川史子
今回は清ちゃんのことよりも弟やお友達の話がメインでした!みんな超かわいい…いいなあ、乙女ライフ!私も女子校にいたはずなのにおかしいなあ…。

posted by きみこ at 19:39| 漫画(少女)

flat 5巻

flat 5巻/青桐ナツ
いいかげん海藤くんがうざいと思っている私ですが、皆様どうなのかしら…?ほっといてくれていいのになあ、と思ってしまうのです。私もマイペースなので。秋は今回もやっぱりかわいくて面白かったです。

posted by きみこ at 19:35| 漫画(青年)

2011年09月25日

BUTTER!!! 3巻

BUTTER!!! 3巻/ヤマシタトモコ
げっつが超かわいくなったよ〜うふふふふ…!掛井くんのアレなところもやっとみんなにさらけ出したし、みんなの性格がどんどん出てきててかわいいったらないです。先輩二人がものすごく好きです。続き早く読みたいな!

posted by きみこ at 11:50| 漫画(青年)

5日間で学ぶ!お絵描きPhotoshop教室

5日間で学ぶ!お絵描きPhotoshop教室/しぐれ
お友達の本に原稿一枚出すことになった…のですが「データで」と言われてほとほと困ったので、シンプルに漫画絵のことだけで書いてくれているこの本を買ってみました。まだ眺めただけで絵は描いていません…(笑)でもこれでトーンも無事に貼れそうな予感がする!予感がする!←するだけ…

posted by きみこ at 11:46| エッセイその他

2011年09月24日

海月姫 8巻

海月姫 8巻/東村アキコ
ブランドのことでみんなに疲れと迷いとが出てきてしまいました。そりゃそうなるわなー、素人だしなー…。インド人も絡んできたり、立ち退き断固反対派の強烈なじいさんが出てきたり、相変わらず月海ちゃんは鰐淵兄弟のハートをくすぐったり大変です。おもしろい。

posted by きみこ at 15:46| 漫画(少女)

海老原さんの言うとおり

海老原さんの言うとおり/柊のぞむ
バイトの先輩のイケメンでモテモテの海老原さん(超軟派男)が苦手な真面目な平くんが海老原さんに誘惑されて(笑)本気になっちゃう話。実は海老原さんの方が…なんだけども。かわいかった。後半は「あまのじゃくは愛される」というなんだかマニアっぽい漫画でした。ドSあまのじゃく×ドMブス専…みたいな…なんというかいろんな意味の痛さとかが満載だったんで。
「こたの恋」という短編が一番お気に入りです。イケメン×小さくて猿みたいな男子(笑)

posted by きみこ at 15:41| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。