アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年03月31日

鮫島くんと笹原くん

鮫島くんと笹原くん/腰乃
相変わらず擬音が多くて何をやってるのか分かりにくいコマが多いなあと思いましたが、コンビニバイトシリーズは楽しいですね!前のコミックスに出てきたコンビニが舞台なので、キャラクターもちょこちょこ出てきますよ。潔癖性ヘタレ攻と男らしい受がかわいいです。

posted by きみこ at 22:37| 漫画(BL)

2011年03月30日

夏目友人帳 11巻

夏目友人帳 11巻/緑川ゆき
夏目の過去の話がつらすぎて読むのにものすごい時間がかかってしまいました…でもタキや田沼が理解してくれているのが嬉しいお話も収録されていたので救いがあったよー。

posted by きみこ at 20:50| 漫画(少女)

2011年03月29日

メロメロ上等!

メロメロ上等!/西原ケイタ
友達全員恋人が男でした形式の漫画です〜。それぞれかわいかったけど、兄弟ものはあんまり…好みじゃない…なあ…。

posted by きみこ at 20:28| 漫画(BL)

2011年03月28日

鋼鉄の華っ柱 1巻

鋼鉄の華っ柱 1巻/西森博之
超セレブな人が超貧乏になった!どうやって生きていこう…!というお話です。相変わらず悪い人たちが悪くて面白いです…続き気になる〜4月に出る新刊が楽しみ!

posted by きみこ at 22:11| 漫画(少年)

2011年03月27日

保健室の死神 7巻

保健室の死神 7巻/藍本松
運動会面白かった…(笑)あとツンデレお姉さんとか…ドジっ子とか…女子がかわいい巻でした。

posted by きみこ at 20:38| 漫画(少年)

2011年03月26日

まほろ駅前多田便利軒 2巻

まほろ駅前多田便利軒 2巻/原作:三浦しをん 漫画:山田ユギ
2巻でも完結しなかった…(笑)由良かわいかったわあ…。そんでもってルルとハイシーがやっぱりかわいすぎる。どのキャラクターも小説を読んだ時のイメージが壊れないってすごいと思います。巻末に三浦さんの文章で「行天の沈黙クッキング」という短編が収録されています。面白かった!

posted by きみこ at 23:23| 漫画(その他)

2011年03月25日

若旦那にご用心

若旦那にご用心/千葉リョウコ
旅館の若旦那×ライターのラブラブで甘いお話でした〜。話の展開はちょっと強引でしたが、ラブラブ具合はかわいかった。他のお話もどれも無難な感じ。

posted by きみこ at 20:49| 漫画(BL)

2011年03月24日

ぬらりひょんの孫 15巻

ぬらりひょんの孫 15巻/椎橋寛
えーとえーと…戦ってた…(しか覚えてない)

posted by きみこ at 20:21| 漫画(少年)

2011年03月23日

女の子のすべて

女の子のすべて/山田酉子
*この本は成年コミックなのでリンクは貼っていません。18歳以上の人しか読んじゃダメ!*
えーと。山田酉子さんの漫画が読みたくて買ってみました。女の子の微妙な気持ちを見事に表現した短編ばかりで、やっぱり山田さんの漫画好きだなあと思いました。個人的には「女生徒」とかお気に入りです。
posted by きみこ at 20:41| 漫画(その他)

2011年03月22日

べるぜバブ 10巻

べるぜバブ 10巻/田村隆平
お兄ちゃんがやってきたー!ヒルダさんが大けがしたー!神崎先輩パネエ!(笑)あと個人的には古市イヤー「注意して聞くとよく聞こえる」ってのがものすごいお気に入りです。

posted by きみこ at 20:08| 漫画(少年)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。