アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年08月31日

家庭教師ヒットマンリボーン 30巻

家庭教師ヒットマンリボーン 30巻/天野明
白蘭編終了〜。継承式編に入りました。またまた人が増えてしまってもう全然名前覚えられません…。

posted by きみこ at 19:14| 漫画(少年)

2010年08月30日

まほろ駅前多田便利軒 1巻

まほろ駅前多田便利軒 1巻/原作:三浦しをん 漫画:山田ユギ
うっかりジャンルをBLにするところだった…(笑)
えーと、小説が面白かったので友達に勧めたあげく「これって漫画も出てるんだよね〜」とさりげなくアピールして、古本屋勤務のその友達に漫画を買ってもらいました(笑)だって小説でも十分BL臭かったのに漫画は山田ユギさんなんだよー?やっぱりBLじゃないの?と思って気になってたんだもん…。
思った通り多田と行天はビジュアルも二人の間の空気もエロくて面白いです。ルルとハイシーがかわいくてたまりません。2巻楽しみだわー。いつ出るのかなあ?

posted by きみこ at 19:25| 漫画(青年)

2010年08月29日

不思議図書館

不思議図書館/高尾滋
常々読んでみたいと思っていた高尾作品。タイトルだけで購入を決めました。
初期の頃の作品ばかりの短編集です。私は「素顔の風景」と「あじさいの庭」と「散らない花」が好きですな。ちょっぴり不思議な物語が多かったです。どれも素敵な作品で、絵も話も典型的な花ゆめ作品だなー、って感じ。

posted by きみこ at 19:49| 漫画(少女)

2010年08月28日

僕のやさしいお兄さん 3巻

僕のやさしいお兄さん 3巻/今市子
3巻もかなりドタバタしていました。みんなが思い込み激しくて先走りしすぎてて笑える…そしてじいさんたちがかっこ良すぎる!おっさん萌え!

posted by きみこ at 21:02| 漫画(BL)

2010年08月27日

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 2巻

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 2巻
崎玉との試合が始まりました。阿部くんが黒いったらありゃしない。面白いです。花井のプレッシャーのかかり具合も見ていてハラハラします。かーわいーい(笑)それに、なんといっても阿部父ですよ。いいわああのおっさん。
DVDの箱の絵の文貴がかわいいです。にやにやしてしまった。見えにくいんですが、陰のところでふにゃふにゃした顔をしています。

posted by きみこ at 19:20| DVD

ブリーチ 46巻

ブリーチ 46巻/久保帯人
おお、表紙の乱菊さんの肌色がとてもいいですね!どんな乳やねんホンマ。
この巻は扉絵が好きなものが多くて楽しかったです。カラーで載っていたらもっとよかったのに〜。一護のお父さんのかっこよさにめろめろでした。

posted by きみこ at 19:15| 漫画(少年)

2010年08月26日

鋼の錬金術師 26巻

鋼の錬金術師 26巻/荒川弘
アニメで先に観てしまったので展開は知ってますが、やっぱり面白いねー…。おっさんがかっこ良くてうがー!ってなります。キンブリーもかっこ良かった…あいつは最後に美味しいところを全部持っていったな…。

posted by きみこ at 19:42| 漫画(少年)

2010年08月25日

銀魂 35巻

銀魂 35巻/空知英秋
このシリーズが人気だったんだ…私普通に流し読みしてました。でも次郎長の若い頃めちゃかっこいいよね!萌ゆるよね!

posted by きみこ at 19:53| 漫画(少年)

2010年08月24日

海月姫 5巻

海月姫 5巻/東村アキコ
5巻は派手なことが多かったので面白かったです。蔵ぴょんとシュウシュウがかわいすぎて悶えました。なんだこのきゅんきゅん兄弟。
おまけコーナーでのスタッフコスプレ話とかも面白かったです。

posted by きみこ at 20:33| 漫画(少女)

2010年08月23日

2012

2012
結局のところ画像に出てますチベット仏教(というかダライ・ラマ)がかっこ良かった〜と…いうのが感想‥。迫力のある映像はまさにアメリカの映画って感じで面白かったです。
地球が滅びるときには私も潔く静かに死んでいきたいです。だってお金もない地位もない平凡なただの人だもの。私にはノアの方舟のチケットは届きませんがな。

posted by きみこ at 15:42| DVD
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。