アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年01月31日

愛のポルターガイスト

愛のポルターガイスト/恋煩シビト
タイトル作はおじいちゃんと昔恋仲だった人の幽霊(ずーっとおじいちゃんに憑いていたのだ!)に恋する話。面白かったです。他に収録されている話も全体的にドMでちょっと病んだ感じの漫画が多くて、苦手な人は苦手かも…でも私はツボにはまった(笑)
口の中を黒く塗っているのがとても印象的でした。なんか深い穴に引き込まれる感じ…変な色気があります。

posted by きみこ at 21:39| 漫画(BL)

エレメントハンター 1巻

エレメントハンター 1巻/中島諭宇樹
アニメのエレメントハンターが結構お気に入りなので漫画も買ってみました。…うーん、アニメの方が好きかなあ…(笑)わりとアニメそのままですが、ちょっと違うキャラとかも出てきています。
漫画家さんの名前になんとなく見覚えがあって気になってたんですが「切法師」の人だったんですね。割と読んでいたのにすぐに連載が終わってしまってがっかりした漫画でした(笑)
 
posted by きみこ at 10:21| 漫画(少年)

2010年01月30日

すべてあなたの望むまま

すべてあなたの望むまま/杉原チャコ
なんかなまぬるーいBLでした…。全部の話がなまぬるーい…かわいいと言えばそうなんですが、何か物足りない感じ。

posted by きみこ at 14:58| 漫画(BL)

銀魂 シーズン其ノ四 1巻

銀魂 シーズン其ノ四 1巻
なんか画像がジャケットイラストとは違うんですが…まあいいや。
大好きな髪結床の話が収録されていました。将軍茂茂はかわいいねえ…。

posted by きみこ at 14:53| DVD

2010年01月29日

犬日記

犬日記/吉池マスコ
これまたアホでかわいい子がいっぱい出てきた漫画でした…満足〜。内容はタイトルから察してください…。
犬な子の話と幼なじみもの、3P、ヤクザ(また…)とバラエティに富んでます。基本的にはどれも醸し出す雰囲気は明るくカラッとしているので読後感が爽やか(笑)です。

posted by きみこ at 20:13| 漫画(BL)

ロナルドの野望

ロナルドの野望/宝井さき
上官の写真を見ながらいたしてしまったのを当の本人に見られてしまい、下半身の管理までされることになってしまった一等兵ロナルド(笑)まず始まり方がアホだった…美人な上官は一家そろってSの人ばかりの中で育ってきた人なので、とにかく愛情表現が全部Sな行為だし、ロナルドはなんだかんだいってもMだし、ギャグとして面白かったです。SMを期待して読むと物足りないでしょうけどね…

posted by きみこ at 20:08| 漫画(BL)

よつばと! 1巻

よつばと! 1巻/あずまきよひこ
ずっと読みたかったよつばと!を貸してもらいました。ジャンボが気になって仕方がないです。よつばはかなり変な子ですが、自由でいいですねー…。
よつばの髪の毛が4つになっていることに初めて気づきました。あ、よつばだ…って。(笑)

posted by きみこ at 11:52| 漫画(その他)

2010年01月28日

ラブハミング

ラブハミング/杉原チャコ
なんかこの絵知ってる…と思って買ってみました。アイドルとホテルマンの恋です!高校時代の先輩後輩です!かわいかったです。この二人のシリーズじゃない他の漫画も普通に面白かったです。普通なので微妙に記憶に残らないけど…それにしてもコミックスの中に漫画が5作、そのうち3作が描き下ろしってすごすぎないでしょうか?(笑)
あ、絵を知ってるな〜と思った訳でした。この作者さんの同 人 誌 持 っ て た 。

posted by きみこ at 21:23| 漫画(BL)

2010年01月27日

恋について

恋について/漫画:大竹とも 原作:木原音瀬
大人の事情がいっぱいの恋愛漫画でした。もともとゲイではない人達が一緒になるまでの回り道がぐるんぐるんで、BLだと思って読んでいるこっちとしてはイライラします(笑)でもリアルな恋愛だと思う。ラストの主人公がプランニングしたゲイカップルの結婚式でのゲイカップルの片割れの人の態度には感動しました。

posted by きみこ at 20:18| 漫画(BL)

2010年01月26日

銀魂 32巻

銀魂 32巻/空知英秋
最近ホントにアニメ放送とコミックス発売が同時期ですね…
銀ちゃんがぼさぼさのぶっさいくな猫になる話と料理教室とリヴァイアサンと表紙の絵になってるけど一話しか載ってない結野アナの話です。リヴァイアサンがアニメでどんなになるのかが楽しみ〜。

posted by きみこ at 19:48| 漫画(少年)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。