アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年08月31日

フリーパンチ

フリーパンチ/夏目イサク
「フリーパンチ」は生徒×先生、メガネの先生が大変かわいかったです。生徒君の方は、夏目イサクさんらしいキャラクターだった…と思います。ちょっと硬派ないい男です。
このコミックス、「フリーパンチ」がタイトル作ですが中身はほとんど「絡陽館ワイドショウ」というお話でした。こちらは寮で同部屋の高校生のお話です。なんだかとても初々しくてかわいかったです〜。にやにやしながら読みましたよ。

posted by きみこ at 23:00| 漫画(BL)

ひまわりっ 健一レジェンド 4巻

ひまわりっ 健一レジェンド 4巻/東村アキコ
健一2号はいつの間にアキコのことを「アキコちゃん」と呼ぶようになったんだ…2人の仲がちょびっとずつ進展していくのがかわいいです。なのはちゃんもすごい絡んでくるので、今後どうなるのか楽しみだわー。相変わらずお父さん(健一1号)はめんどくさい人です。

posted by きみこ at 22:50| 漫画(青年)

2009年08月30日

やましい からだ

やましい からだ/菊屋きく子
痛みに強い主人公が無愛想なのに女子に人気の骨格マニアな子にいろいろされちゃうお話ですよー。つまりドSとドMのお話です!絵も画面の感じもふわふわかわいいです。お話は…なんといいますか、快楽に流されているだけじゃないのかしらとか思えてしょうがないです(笑)
「あまい日々」というパティシエさんのお話も載ってました。著者初コミックスだそうです。

posted by きみこ at 21:02| 漫画(BL)

2009年08月29日

炎の蜃気楼30 耀変黙示録1 那智の章

炎の蜃気楼30 耀変黙示録1 那智の章/桑原水菜
信長がかーなーりー嫌らしい戦法に出てきてむかつきます。高耶がかわいそうすぎです。
高耶は大変な目にあっちゃってますが、那智や京都が舞台なので行ったことある〜というところがいっぱい出てきて風景が思い浮かべられるのがおもしろかったです。譲も復活したことですし、物語はいよいよ佳境ですねー。

posted by きみこ at 23:31| 小説

2009年08月28日

銀魂 シーズン其ノ参 13巻

銀魂 シーズン其ノ参 13巻
やっと全部観ましたシーズン其ノ参。最後の巻はかっこいい白夜叉たちがジャケットイラストですが、中身は土方と沖田がじぐぞう(漢字分からん)に捕まる話2話と(ニセ)最終回スペシャルなアホな話1話です。映像特典として出演者や監督たちがだらだらしゃべってるのが入ってました。

posted by きみこ at 13:28| DVD

2009年08月27日

冬休みニュース!

冬休みニュース!/さかもと麻乃
短編集です。表題作は義兄弟もの。あまり好みではありませんでした。が、「わかんない」という年下攻漫画の受先輩のあまりのかわいさにノックアウトされました。なんというツンデレーション!(笑)「成長曲線」という生徒会長×エロい?子のお話も好きです。

posted by きみこ at 16:27| 漫画(BL)

銀の果実

銀の果実/さかもと麻乃
表紙の2人がキレイですー。
内容は…お兄ちゃんを捜して転校してきた子と思わせぶりな態度を取る子の恋のお話です。うーん…一見兄弟もの?という感じなのですが、そういうわけでもなく…なんで好きになるのかもいまいち分からず…黒のブレザーのミッション系男子校の雰囲気を味わっただけで終わった…という…。私的にはちょっと不発でした。

posted by きみこ at 16:22| 漫画(BL)

僕・メガネ・メガネ・君

僕・メガネ・メガネ・君/深瀬紅音
タイトルがかわいくて購入。どれもこれもかわいいお話ばかりの短編集でした。あ、でもこれ同じ学校の話なのかしら。どれも制服が似ているような。
メガネカップル・お弁当屋さん×先生・年下攻・おっさん×高校生・三つどもえ…とバラエティに富んでいます。でもどれもこれもかわいいんだよね。なので読後感は全部似たような感じに…。

posted by きみこ at 10:17| 漫画(BL)

秘密の新選組 4巻

秘密の新選組 4巻/三宅乱丈
完結ですー。もうこれ、なんでこんなにアホな内容(ホールモーンという薬を飲んでみんなに乳が生えるお話)なのに歴史と上手いこと被せてあるのでしょうか。天才すぎです。
ラストの土方がかわいすぎて倒れそうになりました…。面白かった!

posted by きみこ at 10:12| 漫画(青年)

2009年08月26日

炎の蜃気楼29 無間浄土

炎の蜃気楼29 無間浄土/桑原水菜
あああ綾子姐さんが出てきましたよ〜。無事だったようでなによりです。とりあえずは明智光秀と組んでいます。
それにしても高耶が「今空海」って…ますます重たいことになってる高耶さんでした。
お話の中では1巻から5年の歳月が流れていますが、取り巻く環境はめちゃめちゃ進歩してるよー。ポケベルもなかった時代から携帯電話やパソコンが当たり前の時代へ!

posted by きみこ at 09:40| 小説
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。