アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月13日

妊活道少年 上巻

妊活道少年 上巻/伊藤えみ李
最近はオメガバースが流行ってるせいなのか、男の妊娠物が流行っているのかよく分からないけど…これはオメガバースではなく女がいなくなった世界で数少ない妊娠できる遺伝子を持つ子を探し出し、相性のいい遺伝子を持つ子をあてがって妊娠を管理している世界の話です。一人の受に二人の攻だし、しかも(一応どっちの方がもっと…てのはあるけど)受けは二人とも好きっていう設定なので、好きな人は好きだろうけど嫌な人にはとことん避けられる設定だろうなと。続きどうなるんだろ

カバーデザイン:木村愼二郎
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

更生担当ハトリさん

更生担当ハトリさん/末広マチ
脱ニートのために泊まり込みで生活を管理して更生させる…のがお仕事のハトリさんが、仕事先の心が折れた元漫画家に惚れられちゃうお話でした。恋が原動力になるってすごいよね…と思いました(笑)ハトリさん超かわいいですが、漫画家の方(攻。表紙のこっち向いてる人)がどうしても好きになれなくてしっくりこなかったのが残念です…。

装丁:野本理香
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。