アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月13日

マリーマリーマリー 3巻

マリーマリーマリー 3巻/勝田文
3巻もゴキゲンな感じで楽しい。読むと癒されます。

カバーデザイン:山田恵子
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)

ポルノグラファー

ポルノグラファー/丸木戸マキ
自転車と歩行者の衝突事故で怪我をさせてしまったポルノ作家の原稿を口述筆記で代筆することになった大学生が、先生の声でだんだんエロ妄想しちゃうようになっていって…ポルノ小説の口述筆記ってめっちゃエロいよね!!!とニコニコしてしまいました…先生が思わせぶりなことばっかりするからなあ。手書きの原稿用紙が配された表紙裏やカバー、カバーを外した表紙は小説本のカバー外したところのようなデザインになっているのも素敵。

装丁:円と球
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

そして彼はネコになる

そして彼はネコになる/魚ともみ
そして部員はシゴかれる」のスピンオフ、前作でモテモテ柔道部部長(表紙で一番左にいる子)にゲイ情報を流したりしていた悪友が主人公です。なんていうか、ちょっとこじつけ感があったというか、ただエッチなだけであんまり内容がなかったような読後感…。

カバーデザイン:MIHARU TAKATSU(CoCo.Design)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。