アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月23日

神さまの言うとおり。

神さまの言うとおり。/萌木ゆう
なんか立て続けに神様×人間の漫画読んでるみたいになってしまった…こちらは八咫烏と人間です。最初から二人だけの世界で攻が受にラブラブで甘やかしまくっていてでも立場は絶対的に上ってやつは、長いシリーズになりそうなタイプですね…続きは買わないかも…。でもこういう設定好きな人多いんだろうなあ。初回限定版を買ったので別冊がついていましたが、そちらは大分エロでした。本編はまだそこまでのエロはないですよ。これからっぽい!

装丁:菅野由紀子
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。