アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月09日

私がモテてどうすんだ 7巻

私がモテてどうすんだ 7巻/ぢゅん子
CD聴きたいので今回もCD付を買いました。通常版の表紙もかわいいですね。CDは面白かったです!六見先輩のお兄ちゃん諏訪部さんなんだもんCD買うよね…漫画の方はなんとなく恋心を先に進めようとしてる人たちの行動が!?ってなるのでドキドキです。めっちゃスタンダードなのに萌えますよね。
 
カバーデザイン:石川照美(ARTEN)

posted by きみこ at 00:00| (カテゴリなし)

溺愛ポルノスター

溺愛ポルノスター/五月女えむ
タイトル作は幼なじみがずっと好きで、就職をきっかけに同棲することになって浮かれてたら、隣人のAV監督が幼なじみに目を付けて…っていう話でした。まあ、いるよねなんか雰囲気がエロい人ってね…と。後半は姉の旦那に恋してる子が失踪した姉の代りにベビーシッターするっていう話でした。旦那の方のいろいろに納得いかなくてこちらの話はなんか微妙…子育ても相手の事もなめすぎー。


posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。