アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月01日

たっくんとストーカー男子〜今日はたっくんのティッシュを食べました〜

たっくんとストーカー男子〜今日はたっくんのティッシュを食べました〜/羽澄しろ
ティッシュ食べているシーンは特にないのでなぜこのサブタイトルなのかはよく分からないですが、学校ではかっこいい風を装っている実はファンシーなものが大好きな男子が、ティッシュとか食べてそうな勢いのかなり変態なストーカー男子(顔だけかわいい)にほだされちゃうお話でした。変態気持ち悪いけど(笑)なんだかかわいくて憎めない…内容は高レベルなえっちがたくさんですよ。本のデザインがとってもかわいいです。

カバーデザイン:楠目智宏(arcoinc)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

猫絵十兵衛御伽草紙 14巻

猫絵十兵衛御伽草紙 14巻/永尾まる
みんなが優しくてほっこりできる巻です!

カバーデザイン:シマダヒデアキ(エスエルディー)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。