アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月14日

猫絵十兵衛御伽草紙 11巻

猫絵十兵衛御伽草紙 11巻
11巻には十兵衛の子供の頃の話がありますよ〜犬と猫の友情物語もとてもよかったです。

カバーデザイン:シマダヒデアキ(エスエルディー)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

となりにいさせて

となりにいさせて/宇摩ばじこ
アパートで隣の部屋になったいろいろぐだぐだのリーマン×生真面目なおじさんリーマンのゆっくりした恋の話。すごいすごいよかったです…!ちなみにおじさんの方がホモです。後半には超怖がりなリーマンとかひげが大好きすぎる子の話とかもありました。こちらもとてもかわいい。お気に入りの本です。

カバーデザイン:伊佐ナガル
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

結んで、ほどいて、キスをして

結んで、ほどいて、キスをして/三月えみ
スーツ作ってもらうのにサイズ計る様子がなんかとってもエロくてね…エロいよねスーツ…ウフフ…ってニヤニヤしながら読んでしまいました。お話は地上げとかやくざとか絡んで結構シリアスで読み応えあります!スーツなイケメンいっぱい出てくるよぅ〜。あと友達のメガネくんがいい味なので気になります…

カバーデザイン:KAZUO MIYAMURA(5GAS)

posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。