アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月29日

スロウデイズ

スロウデイズ/市川けい
「スロースターター」の二人の続編。かわいかったけど別に続編なくてもよかったな…あとめっちゃお酒飲んでるけど(スロースターターの最後でも飲んでたけど)お前ら未成年だろ…というのが気になってしまって、漫画がどうの…というよりも未成年飲酒…ていう印象しか残らなかった。作者さんや編集者さんには普通のことなんでしょうか?この表現はOKなの?なんか未成年の飲酒や喫煙の表現が多いのが気になるんだよねー。どの話も素敵なだけに、気になっちゃう、気になっちゃうんです!

カバーデザイン:5GUS DESIGN STUDIO
posted by きみこ at 00:43| 漫画(BL)

地獄先生ぬ〜べ〜NEO 1巻

地獄先生ぬ〜べ〜NEO 1巻/原作:真倉翔 漫画:岡野剛
甥っ子がドラマにはまってたらしいのでクリスマスにあげようかなと思って買ってみたのですが、あげる前にちょっと読んでみたらえらく大人目線になっていたので不思議に思ってたんですが、掲載紙が少年向けじゃないのですね(笑)甥っ子にはあげられませんでした…


posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

俺のカノジョが男なわけがないっ!

俺のカノジョが男なわけがないっ!/ぴい
OL(女装男子ガチホモ☆)×今まで彼氏と思ってたノンケリーマンのなんかラブラブした漫画でした。かわいい。他にはキス勝負する男子高校生とかうさ耳おっさんとかでした。うさ耳おっさんは「愛しのネコ耳リーマン」の元になってるのですかね。


posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。