アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月11日

はじまりはさよなら

はじまりはさよなら/上川きち
平凡地味に生きている黒須圭のヒミツは、人間ではないこと。夜な夜な男たちと体を重ねて生気で「食事」。ある日であった高級ホテルオーナーの翔は強引だけど魅力的な生気の持ち主で…っていう、人外ものでした。人外ものだけど見た目とか設定とかがちょっと物足りなかったかなって思います。エロかったけども。

カバーデザイン:KANAE SHIMIZU(CoCo.Design)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

STAY GOLD 1巻

STAY GOLD 1巻/秀良子
同居している中学生の甥から好意をぶつけられまくって、いろいろぐるぐるする家族関係…思春期面白い(笑)姪の菊花ちゃんかわいいです。弟くんの周辺も気になりますね…早く続き読みたいな。

装丁:嶋美弥(BALCOLONY)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

それからのウエディング

それからのウエディング/上川きち
強い霊力を持つ有礼が七五三で出会った寂しげで美しい少年…が二十歳の誕生日の直前に寝こみを襲ってきた!ていう押しかけお狐様BL。最初から最後まで甘くてHでしたぞ〜。後半は「臆病者に愛の手を」に出てきた対立する家の息子同士のその後の話が載っていました。高校生の頃の見た目と受け攻め逆転しててニコニコしちゃう(笑)

カバーデザイン:Yukiko Kanno
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。