アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月19日

君と恋に落ちてなければ

君と恋に落ちてなければ/筋
同じ会社のエリート監査官と社員食堂の中華主任が食べ物(というか食べること)を通してラブラブになっていくお話でした。実は小学校が同じで、いじめられていたところを助けてもらったことがあったりして20年の恋。重〜い!絵がいい感じにレトロでなかなか面白かったです。ただ、キャラ設定がなんか別の漫画があったのかな?ってぐらい唐突に個性的な人が出てきたりするのでちょっとわかりにくくて困りました。他の漫画あるのかな?
他の方の書評とか見ていると最後にカップリングが逆になるとか書いてあるのが多かったんですが、私はどこで逆になったのか分からなかったですよ…?最初からこのカップリングだよ…?て思いました。世間の大多数の方と私は好みカプが反対なのかしら…

装丁:理科


posted by きみこ at 22:08| 漫画(BL)

可愛い花には毒がある

可愛い花には毒がある/文日野ユミ
表紙の感じでヤンキー系かしら(そして何を舐めているのか…)と思って買ってみました。「キミは誰のもの」というお話が一番好きかな〜品行方正美人の生徒会長が実は淫乱って話。話のパターンはどれも割と定番な感じだったので、もっとはじければいいのに…と思わなくもないです。

カバーデザイン:Plumage Design Office
posted by きみこ at 20:21| 漫画(BL)

るきさん

るきさん/高野文子
るきさんのように人生を一人で楽しく生きるのが目標なのですごくあこがれています…本棚整理してて見つけたので久しぶりに読みましたが、やっぱり素敵だなって思いました。とりあえず今の私は物欲がありすぎてるきさんからは程遠いなと反省しました。不思議なカラーで彩色されている漫画なので、眺めているだけでも楽しめます。あと電話がコードレスじゃない時代の漫画です。

カバーデザイン:藤井進
posted by きみこ at 20:15| 漫画(その他)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。