アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年02月02日

ぼくのひとみ

ぼくのひとみ/村上左知
男子校の寮の同室カップルのお話2カップル分。やたら色気があって変にモテて問題あって同室になった子の一人エッチを目撃してしまってから気になっちゃう…てやつ(これもリバありそうな二人だった)と、同室カップルだけど周りに聞こえちゃったりするのを気にして踏み切れない子たちの話と。何度も言いますが、村上さんのかんわいいいい〜〜〜〜い男の子たちのお話です。かわいかった、かわいかったよ。

カバーデザイン:山崎美生
posted by きみこ at 14:43| 漫画(BL)

37℃スピリッツ

37℃スピリッツ/村上左知
家がお隣同士で両親が再婚して義兄弟になりました、お酒が飲めない酒屋の息子(大学生)とやたらと美少年な花屋の息子(高校生)のお話です。村上さんぽくリバありそうなカップルですが、とりあえず年下攻め(笑)すーっごいかわいかったです。キャバクラ店長のお兄ちゃんとボーイくんの話もスピンオフとかでないのかしらこれ?読みたい。
後半にルールそのいちシリーズの同人誌再録もあります。やっぱ村上さんのリバカプはかわいい。かわいいしか言ってないけど本当にかわいいのでしょうがない…

カバーデザイン:HITOMI KOSUGE(CoCo.Design)
posted by きみこ at 14:36| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。