アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年01月12日

ごめんねアイドルくん

ごめんねアイドルくん/小嶋ララ子
アイドルの先輩×後輩、同じグループのアイドル同士…2組のカップルのお話でした。性に早熟やね…と生暖かい目で見守ってしまいましたわ、かわいかったけど。壊れ物を扱うようにかわいがる大人と、大人に扱ってもらいたい年下の気持ちとか、ずっとアイドルしてたから友達がいなくて、触れ合うことにものすごく意味を持たせているっていう気持ちと、大人気の子を調教しているつもりで逆に離れられなくなってるのとか。かわいいんですが、実は結構な心の闇っぽい雰囲気も感じました。でもララ子さんの漫画にしては珍しく雰囲気明るめでハッピーに終わるのでよかったです。

posted by きみこ at 19:58| 漫画(BL)

ふたりの熱量

ふたりの熱量/橋本あおい
こっちも書影がない…残念。
イタリア人×バツイチ男、大人の恋愛でした。後半には20年友達だった四十路のリーマン漫画が。どっちも大人な人物が恋愛に戸惑ってるのがかわいくて面白かったです。イタリア人とバツイチのほうは、「恋とセンチメンタリズム」の舞台になっているカフェに行く話も収録されていてちょっとうれしかったです。

posted by きみこ at 19:52| 漫画(BL)

between the sheets

between the sheets/橋本あおい
なんで書影ないのだ…カバー絵と口絵がいわゆる差分絵ってやつで、口絵の露出度が上がっててにやにやします。
社長とバーテンダーの恋の駆け引き(エロ多め)です!登場人物の年齢が高いので話もエロも大人っぽくて素敵でした〜中に出てくるカクテルの名前とかわかるようになってて私も大人になったもんだと思いました(笑)いつも澄ましている美人バーテンダーが欲に濡れた瞳を潤ませるのはハマりますよ〜

posted by きみこ at 19:41| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。