アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年11月16日

君が僕のすべて 1巻

君が僕のすべて 1巻/西田東
本当はハイスペックな男子(でも無職)がカフェで理想の女性に出会い、その夫であるオレ様社長(イ●ポ)の会社に雇われることになり…西田さんの描く人間ドラマが存分に味わえそうな予感がする。つ づ き た の し み …!

posted by きみこ at 23:57| 漫画(BL)

私がモテてどうすんだ 1巻

私がモテてどうすんだ 1巻/ぢゅん子
太っていた腐女子がアニメの好きなキャラが死んだことにショックを受けて一週間寝込んで出てきたら痩せててめっちゃかわいくなってて、そうしたら学校のイケメンにモテ始めちゃったっていう夢のような漫画です。結局は見た目なのかよ…とは思うのですが、めちゃくちゃ腐女子だけど性格はかわいくて、いい子です。腐女子だっていいんだよ、性格が素直でかわいければ!てことですよ。男子たちも見た目にだまされた子が約3名ですが(笑)基本いい子たちなんだよね…。続き楽しみです。

posted by きみこ at 23:51| 漫画(少女)

ライバルは俺のもの

ライバルは俺のもの/高田ロノジ
某自転車競技漫画が流行ってるから?なのか、なんだかBL漫画家さんに自転車好きな人増えてる気がしますね…こちらの漫画は表紙が濃い感じで気になったので買ってみたのですが、思いっきりロードレースものでした!エロくてギャグも適度で面白かったです。
後半には野球部のお話があったのですが、スポーツのユニフォームは無駄がなくていいよね…ってね★ロードレースも野球もそれぞれいいよね!思いましたよね!

posted by きみこ at 00:48| 漫画(BL)

初恋スイッチ

初恋スイッチ/志々藤からり
幼なじみものと友達同士ものと。2組のカップル(もともと4人で仲良し友達グループ)のお話でした。とにかく若くてかわいいわ…。
他には家事代行サービスを頼んだら高校の同級生が派遣されてきて…て話。すごい必死でかわいかった。志々藤さんの漫画はとにかくキャラクターの性格がまっすぐでかわいいなって毎回思います。

posted by きみこ at 00:43| 漫画(BL)

まさかこれが恋なんて

まさかこれが恋なんて/白桃ノリコ
タイトル作はすごい勢いで始まってすごい勢いで終わるリーマン漫画だった!続きがあるのかと思ったのにないし!(笑←最後にかきおろしおまけ漫画あります)他は義兄弟とかツンデレ店長とかほんとの兄弟とかルームシェアとかでした。割と狭い世界での話ばかりです。

posted by きみこ at 00:38| 漫画(BL)

青春しょんぼりクラブ 6巻

青春しょんぼりクラブ 6巻/アサダニッキ
なんかもうね…青春がまぶしくてね…読んでいてすごく照れちゃう!みんながかわいすぎて!セリ先輩にも救いがあるといいんだけどどうなるんだろうー。

posted by きみこ at 00:33| 漫画(少女)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。