アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年10月26日

後巷説百物語

後巷説百物語/京極夏彦
百介じいさんと明治…ちょっと半七捕物帳を思わせるような、若者たちがじいさんに話を聞きにくる体裁でした。しかしどんだけの事件に又市さんたちは関わってんだ…すごすぎるぞ…

posted by きみこ at 17:40| 小説

恋するバラ色店長

恋するバラ色店長/モチメ子
会社の御曹司が突然会社を辞めて念願の花屋をオープン!元部下道連れ!そこで出会った花屋で働いていた奥さんを病気でなくした幼稚園の先生&その息子くんとのほのぼのかわいい毎日が描かれています。社長の御曹司だけどすっごいひたむきな努力家でいいですよ、店長!いい人そうで元ヤンだから押しは強いよ先生!将来は息子×部下だと思うよ!(笑)

posted by きみこ at 17:33| 漫画(BL)

おしゃべりは、朝ごはんのあとで。

おしゃべりは、朝ごはんのあとで。/秀良子
朝ごはん旅エッセイ漫画です。正直あんまり…朝ごはん食べたいなって思わなかったというか、私毎日朝ごはん食べてるし、食べる前に出かけるの嫌いだから「朝ご飯を食べに出かける」ってしないな…と気づきまして…(笑)いつか朝ごはんに一万円近い金額を出せるほどセレブになれたら食べてみてもいいなと思いました。身も蓋もない。最後の書き下し漫画はとてもよかった!

posted by きみこ at 17:29| エッセイその他

メガネと恋と青い鳥

メガネと恋と青い鳥/夏河シオリ
幼なじみのイケメン×超地味メン。とっても可愛かったです…二人とも不器用で!後半はクラスメイト同士の恋でした。こちらも可愛かったよね…いつも体温の高いイケメンが主人公に触る時だけ指先冷えてるの。緊張してるの。かんわいい〜。

posted by きみこ at 17:24| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。