アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年10月24日

きらきら零れる

きらきら零れる/今野さとみ
表紙可愛いなって表紙買いしたんですが、右のメガネさんがクールな外見に反して女性用下着着用で(笑)裏表紙の折り返しのところの絵が表紙の絵を後ろから見たところなんですが、左くん(攻)にパンツ触らせてるよね!いいね!年下攻だしリーマンだしメガネだし無自覚変態だし、とても素敵でした。後半は痴話喧嘩ごちそうさま…て感じの漫画。

posted by きみこ at 22:27| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。