アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年10月09日

キスをしてもいいですか

キスをしてもいいですか/水渡ひとみ
年上の恋人とのおつきあいの条件は「唇にキスをしないこと」…ていうのがタイトル作。ほかには高校生×保険医とかおっぱい星人高校生×友達とか!おっぱい星人のがとっても可愛いです。乳首フェチで。

posted by きみこ at 21:10| 漫画(BL)

星空のカラス 2巻

星空のカラス 2巻/モリエサトシ
2巻はねえ…一生懸命勝負したけど、どうにもならない事情で願いがダメになってしまって諦めざるを得ない感じになっちゃって、ぱっと見普通にしてるけど本当はかなり落ち込んでて…で、高校生に一目惚れされて告白されてどうなる?てとこです(笑)師匠もいろいろ大変で、面白い!

posted by きみこ at 21:01| 漫画(少女)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。