アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年10月05日

詩緒ちゃんのエロすぎる飼育

詩緒ちゃんのエロすぎる飼育/梶本潤
リーマン×エロい男子高校生かと思いきや、いつの間にやら形勢逆転て漫画でした。「穂実くんのドSなダーリン」という作品のスピンオフみたいですね…こちらの作品のカップルもたびたび登場しますし、Hもしてる漫画も載ってます。ドSの方読んでないのでまた探そう。
他にもカメラマンの漫画とか大学生×漫画家とかもありました。どれも汁気たっぷりなエロでしたねー。

posted by きみこ at 16:42| 漫画(BL)

ギャグマンガ日和 14巻

ギャグマンガ日和 14巻/増田こうすけ
今回はよっぽどタイに行ったのが嬉しかったのか写真使いまくってるし、中村光と対談して顔出ししてるし、浮かれ模様が楽しかったです。表紙になってるみっちり漫画もめっちゃ面白かった…あと個人的にはアメリカンヒーローの漫画がとてもよくできてると思います。

posted by きみこ at 16:39| 漫画(少年)

恋するみずかみ3丁目

恋するみずかみ3丁目/右野マコ
ありゃ、また田舎リーマン恋物語だった…。絵が可愛いから学生かと思ったわ!真ん中の子が右のメガネ(家が隣の幼なじみ)にずっと恋してて告白→振られる(でも同じ会社なのでなんかぎくしゃく)→左のチャラ男(社長の息子)が入社してきてゲイ宣言→真ん中の子に惚れる→メガネとの関係を諦めるために左とつきあう(別にチャラ男のこと嫌いじゃない)→メガネが自分の気持ちに気づく→取り合い…ていうお話。友情と愛情の境目ってなんだろうなーっていう気持ちがいっぱいな漫画でした。地味だけど面白かったです。

posted by きみこ at 16:33| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。