アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年10月04日

夜明けの図書館 1・2巻

夜明けの図書館 1・2巻/埜納タオ
実は昔は図書館司書になりたいと思っていたので、舞台は図書館、図書館司書さんが主人公なこの漫画、とっても楽しく読めました。レファレンス・サービスとか言葉が懐かしいよ…勉強したよ…(実はこっそり資格も持ってるんですがね…)私の身近には図書館はないので、行動範囲に図書館がある人がとても羨ましいです。
読んでいると、大学の図書館無駄に通ってたなあ…隅っこの窓際の席で変な本読むの好きだったなあ、あ〜!図書館行きたいなー!という気分になります。登場人物たちの気持ちが優しくてほっこりするので、長く続いてほしい漫画だなあ。描くのとても大変だと思いますが。
 
posted by きみこ at 23:08| 漫画(その他)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。