アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年09月02日

ふたしかな僕たちは、

ふたしかな僕たちは、/さがのひを
友達同士でお互い好きなんだけど言い出せない秘密がある、幼なじみの彼氏が好き、などなど…みんなが恋でぐるぐるしていてとても青春でした。若いっていいねえ…(話は割とシリアスですよ)女子がとってもかわいいです。

posted by きみこ at 22:49| 漫画(BL)

放浪息子 15巻

放浪息子 15巻/志村貴子
最終巻です!みんなが大人になっていくよう〜…。にとりんはとっても(内面が)かっこよく、高槻さんはとっても女の子です。最終的には志村さんの「あの漫画」に繋がるのかー、長くテーマにしてるよね…と思って「あの漫画」を本棚から出したいなと思ったのですが、あまりに奥深くにあるので出せないやー。くそ!今読みたいのに!頑張って出します!

posted by きみこ at 22:45| 漫画(その他)

みひつのこい

みひつのこい/ウノハナ
法学部の生え抜き集団でのライバル同士の恋ー。争う方法が某事件の判決がどうでるかっていうことだったりして法学部(笑)弁護士になりたい理由も人それぞれよね…。

posted by きみこ at 22:39| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。