アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年08月27日

ハイキュー!! 7巻

ハイキュー!! 7巻/古舘春一
スガさんがセッターに入っての試合!影山とは違った司令塔でとても面白かったです。スガさんをコートの外から見ながら自分のダメなところを学んでいく影山も頑張ってました、いろいろと(笑)ツッキーに声かけたりね…表紙の3年生3人、素敵ですよね!

posted by きみこ at 23:19| 漫画(少年)

ソノ気になった?

ソノ気になった?/白桃ノリコ
タイトル作は一人エッチが趣味の子が大人の玩具を買ったものの使ってみるのが恐くて、その前に本物で練習しとこうとするっていう非常にアホな話。でもすごいかわいかった…。他にも社長×秘書とかジムのインストラクター×整体師(襲い受)とか犬の散歩で運命の出会いとか教育実習生×先生とか!全部よかったです。

posted by きみこ at 23:13| 漫画(BL)

ぴかぴかBrand-new day

ぴかぴかBrand-new day/依田沙江美
大学生×高校生、ファミレスバイトでの恋愛!描かれた当時はファミレスバイトがとってもトレンディ(笑)だったのかなーっていう時代の空気が感じられる漫画でした…。人間模様が可愛かったです。
他に家庭教師ものと受験生漫画が載っていましたが、そちらもよかったです。

posted by きみこ at 23:05| 漫画(BL)

俺のモノになりなさい

俺のモノになりなさい/藤河るり
モデル×年上の従兄弟のカップルになりたて大学生〜社会人までのお話でした。独占欲お互いにすごいね!ラブラブやね!

posted by きみこ at 22:56| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。