アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年08月04日

夜空のすみっこで、

夜空のすみっこで、/ハヤカワノジコ
高校の頃好きだった先輩と保護者と担任の先生として再会してしまい、好きな気持ちがまたくすぶっちゃうお話。子どもも実は血がつながった子じゃなく、しかもその子まで「俺がほしのをまもるから」とか言っちゃうぐらい先生に惚れちゃって、なんか三角関係(笑)登場人物が脇役に至るまでとても魅力的で、画面も繊細でとても素敵。お気に入りの本です。

posted by きみこ at 10:44| 漫画(BL)

椿荘101号室 1巻

椿荘101号室 1巻/ウラモトユウコ
表紙がかわいいなあ、絵が上手だなあと思って表紙買いした本です。主人公の春子は私個人的には友達になりたくないタイプなんですが、いろいろダメダメなのになぜか周りの人にかまってもらえるタイプの子です。同棲していた彼氏にふられ(本人はふられたと思ってない)個性的な人が集まるおんぼろアパートで生活を始めたお話です。続き楽しみ…

posted by きみこ at 10:34| 漫画(その他)

僕の大好きな先生

僕の大好きな先生/アオイ冬子
ふわふわかわいくて甘いお話ばかりの短編集。キャラクターの顔のパターンが全部一緒だなあと思いつつ読みました。で、なんか見たことあるんだよなあ…と思ってたんですがアレですね、リ○ーンの同人誌ですね…って気づいたらキャラクターがみんなそうにしか見えなくなっちゃって、ますます同人誌みたいだなと思って終わりました。ちょっと残念。まあ私が同人誌を読んだことがあったからいらないフィルターをかけちゃったんでしょうけども。

posted by きみこ at 10:26| 漫画(BL)

天才は総じてどうしようもない〜百鬼カントクと凡人たち〜

天才は総じてどうしようもない〜百鬼カントクと凡人たち〜/カサイウカ
タイトルの通りどうしようもないおっさんの話でした…。流されワンコ攻×どうしようもないおっさん受です。どうしようもないのになんでか周りの人にかまってもらえる人っていますよね。

posted by きみこ at 10:21| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。