アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年04月13日

ユリイカ 第40巻第12号10月臨時増刊号 総特集杉浦日向子

ユリイカ 第40巻第12号10月臨時増刊号 総特集杉浦日向子
やっと手に入れてやっと読み終えました。
はー…こういうステキな人になれたらなあとつくづく思います。いろいろ興味と才能を持ちすぎて、生き急いでしまったんでしょうかねえ。久しぶりに絵を観ましたが、やっぱり圧巻です。ステキすぎる。実は「杉浦日向子全集」を持っているので、読み返してみようかなあと思いました。

posted by きみこ at 22:10| 雑誌

2009年02月12日

マンガ・エロティクス・エフvol.55

マンガ・エロティクス・エフvol.55
表紙が!星野リリィが描くときめきトゥナイト!もうそれだけで買ってしまいました…。アホです。楽しみにしすぎてまだ中身を読んでいません。さらにアホです。
えーと、雑誌に連載中の漫画は単行本で買っているものが多いので、読んでしまうと楽しみが減ってしまうので特集と読切りだけ読もうと思っています。
それにしてもランゼかわいすぎです…ヨーコ犬も!

posted by きみこ at 21:29| 雑誌

2009年01月06日

ダ・ヴィンチ 2009年2月号

ダ・ヴィンチ 2009年2月号
新年しょっぱなからBL特集でした(笑)
いやー、文学作品は普通に読んでもだいたいこれBLなんじゃね?と思ってしまう文学部日本文学専攻出身者の私ですが、やっぱりみんなそう思うんだよねー?そうだよねー?と公に確認してしまいました。森鴎外や太宰治は外せませんよね〜。
今回の特集には文学作品スピンオフ作に漫画家さんが素敵な絵をつけてくれていたり文学作品を漫画にしてくれていたりするので、文学作品に興味がなくても漫画家目当てに雑誌をめくってみても面白いんじゃないでしょうか。「舞姫」にはヨネダコウさんの絵がついてます★

posted by きみこ at 20:04| 雑誌

2008年12月13日

このBLがやばい!2009年腐女子版

このBLがやばい!2009年腐女子版
うっかり買ってしまいました…。
何がびっくりしたかというと、ランキングに掲載の74冊のうち34冊を「持っている・持っていた」「借りて読んだ」ということです。ほぼ半分読んでるんですかというこの事実。恐ろしい…!
あんまり自分がヒドイ状態なので、逆に読んでいない漫画に全部付箋を貼ってみました。これを一つ一つ攻略してやるぜ…!と思ったとか思わなかったとか。読めるなら全部読みたいです。人気がある漫画には必ず何か理由があるんだから。

posted by きみこ at 23:01| 雑誌

2008年11月17日

fellows! Vo.1

fellows! Vo.1
エンターブレインから新しく出た雑誌です。作家陣が気になったので創刊号だし買ってみました。
全体的に絵柄が似てるなー…という人が多かったのですが、みんな漫画がめちゃくちゃ巧い!!!何人かの作家さんの絵はドツボにはまり、何人かの漫画がドツボにはまり、何人かの連載が楽しみになりました。
基本的には雑誌は買わずに、単行本で買いたい人なんですが…次の号を買うかどうかとっても悩んでいます。続き気になる人多すぎなんだけどなー…。

posted by きみこ at 22:58| 雑誌
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。