アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月02日

ミュシャぬりえファンタジー

ミュシャぬりえファンタジー
常々「人が描いた女の子の絵に色を塗りたい」と思っていたのですが(自分で描いた絵だと萌えないので…)大人のぬりえってなんかお花とかばっかりなのでそれはあまり塗りたくなく、ミュシャ展の図録を買うときにミュシャぬりえを見つけたので一緒に買いました。塗りました。塗るのは楽しかったんですが、紙がびっくりするほど水を吸わないし色鉛筆も乗らないのでなんだか消化不良な出来栄えに…(笑)まあでも久しぶりにぬりえができて楽しかったのは事実です。

posted by きみこ at 00:00| 雑誌

2017年10月26日

妄想ポーズ集・妄想ポーズ集 SPROUT

妄想ポーズ集・妄想ポーズ集 SPROUT /すず屋。
トレスフリーなCD-Rがついている、なかなかに素敵なポーズ集。いい感じの肉付きと曲線ですがすず屋。さんは男の子です。スカーレット・ベリ子さんのトレス見本がついてます!




posted by きみこ at 00:00| 雑誌

2017年10月25日

BRUTUS 2017年 10/15号

BRUTUS 2017年 10/15号
国宝展に行きたいけどどう考えてもスケジュール無理だったのでこれで我慢です…


posted by きみこ at 22:53| 雑誌

2016年07月18日

美術手帖 2016年 04月号 MALE NUDE−男のカラダはなぜ美しいのか?

美術手帖 2016年 04月号 MALE NUDE−男のカラダはなぜ美しいのか?
この特集、本当に素敵だったので見つけたら買った方がいいですよ…中身を見る時は背後注意、ですが。美しいものがあふれている紙面でした。


posted by きみこ at 10:01| 雑誌

2016年07月15日

美術手帖 2016年7月号 2.5次元文化

美術手帖 2016年7月号 2.5次元文化
常々2.5次元の舞台ってミュージカルっていうよりはタカラヅカみたい、歌劇っていうほうが似合う…と思っていたのですが、タカラヅカと比較した記事とかもあって面白かったです。テニミュが好きな人は写真が多いから買った方がいいよ…!


posted by きみこ at 00:00| 雑誌

2015年10月05日

おいしい!楽しい!ホットプレートCOOKING

おいしい!楽しい!ホットプレートCOOKING/浜内千波
閉店してしまう本屋さんで料理の雑誌を買った時になぜか無料でプレゼントされた本。自由価格本のしるしがついているので、返品できないから在庫処分なのでしょうね。うちホットプレート持ってませんが、フライパンでできるるものもあるはずよ…と思ってます。思ってるだけでまだ作ってみようとしたことはありません(笑)ご飯からおやつまでいろいろなレシピが載っています!


posted by きみこ at 00:00| 雑誌

2015年09月17日

ねこづくし百景

ねこづくし百景
タイトルの通り、いろんなシーンにねこあつめのねこたちがいっぱいいるー。シールがついていて、好きなところに貼れます。見開きページにねこがびっしり詰まってて、同じ猫が何匹いるかとか問題があるんですが、正直狂気を感じる絵面です(笑)姪っ子への誕生日プレゼントとして買いました!


posted by きみこ at 00:00| 雑誌

2015年09月15日

志村貴子イラストワークス

志村貴子イラストワークス
志村貴子さんの絵がじっくり楽しめます!時代とともに絵や画材が変化していくのがとてもよく分かるし…最初の頃は使用画材も当時の流行りだなって感じなんですが、どんどん独自の雰囲気が固まってきてて面白いです。アルドノア・ゼロの絵が入ってたのが嬉しかったな…

装幀:新井さおり
posted by きみこ at 00:00| 雑誌

2015年09月07日

芸術新潮 2015年9月号

芸術新潮 2015年9月号
表紙の写真が美しすぎて思わず購入。表紙に書かれてないのに写真を見て「あ、厚藤四郎だ」ってわかってしまった自分が怖いです…。「刀剣乱舞」関連の刀の写真なんかもあり、そして芸術品としての鑑賞のポイントも当然詳しく書かれていてとても読みごたえがありました。


posted by きみこ at 00:00| 雑誌

2015年09月03日

刀剣探訪ぴあ

刀剣探訪ぴあ
刀剣探訪ぴあ。タイトルそのままです、刀剣の説明とか常設展示されているところの紹介とかついでに歴史めぐり地図とかグルメとかです。いつかあちこち行ってみたいものです〜。


posted by きみこ at 00:00| 雑誌
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。