アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月05日

ミュシャのすべて

ミュシャのすべて/協力:堺 アルフォンス・ミュシャ館
コンパクトに分かりやすくミュシャの事がまとめられていて分かりやすかったです!


posted by きみこ at 00:00| エッセイその他

2017年11月01日

ミュシャ展 国立新美術館開館10周年・チェコ文化年事業

ミュシャ展 国立新美術館開館10周年・チェコ文化年事業
ミュシャ展行けなかったからこれで我慢


posted by きみこ at 00:00| エッセイその他

2017年10月28日

まいにち有頂天!

まいにち有頂天!日替わり31のことば/森見登美彦
有頂天家族の名言がかかれたポストカードブックですね〜かわいいです!


posted by きみこ at 00:00| エッセイその他

2017年10月26日

Licht すず屋。ファースト写真集

Licht すず屋。ファースト写真集/すず屋。
ちょっとびっくりするぐらいきわどい写真も多い雄尻沢山楽しめる写真集です〜


posted by きみこ at 00:00| エッセイその他

2017年09月12日

日本刀は素敵

日本刀は素敵/渡邉妙子
佐野美術館館長の刀剣についての本です!もっと写真が載ってたら嬉しかったなー。

posted by きみこ at 00:00| エッセイその他

2016年12月12日

別冊宝島 日本刀図鑑

別冊宝島 日本刀図鑑
眺めてるの楽しい…

posted by きみこ at 00:00| エッセイその他

2016年11月20日

妄想ポーズ集

妄想ポーズ集/モデル:すず屋。 監修:スカーレット・ベリ子
すず屋。さんのつるつるでぷりぷりしたお尻がいっぱいですよ…すず屋。さんのいいところは、お尻の曲線最高にかわいいのに手は男!って感じなところですね!ライティングでふわふわに見えたり男の子に見えたりする素敵なお体で素敵な腐女子萌えポーズ楽しめてなんだか元気が出ます(笑)CD-ROMがついているのでトレスし放題です。

posted by きみこ at 10:21| エッセイその他

2016年09月28日

万骨伝 饅頭本で読むあの人この人

万骨伝 饅頭本で読むあの人この人/出久根達郎
饅頭本とは古本業界用語で追悼集のことだそうで。有名でない人たちの追悼集から読み解くいろんな人生をぎゅっと集めている本でした。意外なところで超有名な人と繋がっていたりするいわゆる無名の人々の人生、面白かったです。

カバーデザイン:井上則人
posted by きみこ at 00:00| エッセイその他

2016年09月18日

もっと負ける技術 カレー沢薫の日常と退廃

もっと負ける技術 カレー沢薫の日常と退廃/カレー沢薫
面白かったです。でも2冊目なので慣れちゃってインパクトは弱かったかも。

カバーデザイン:田中秀幸(Double Trigger)
posted by きみこ at 00:00| エッセイその他

2016年09月15日

甘々と稲妻 つむぎと作るおうちごはん

甘々と稲妻 つむぎと作るおうちごはん/雨隠ギド・料理監修:帯刀陽
漫画に出てきたレシピだけ集めた本ですね!

装丁:杉田優美(G×cpmplex)
posted by きみこ at 00:00| エッセイその他
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。