アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年10月04日

銀魂 シーズン其ノ四 11巻

銀魂 シーズン其ノ四 11巻
銀ちゃんが猫になった話と料理は愛情ー!とリヴァイアサン…。リヴァイアサン(鼻くそ)の話はアニメの放送時に見逃したのですごく楽しみにしていました。やっぱり土方さんが一人でしゃべる話は面白い〜中の人の演技、うまいですよね!

posted by きみこ at 19:34| DVD

2010年09月07日

銀魂 シーズン其ノ四 10巻

銀魂 シーズン其ノ四 10巻
沖田がやたらかっこいい話とかマダオ観察日記とか神楽ちゃんのラジオ体操とか銀ちゃんが猫とかです。ラジオ体操の話はいいよね…最後の神楽ちゃんの笑顔がめちゃくちゃいい。

posted by きみこ at 20:35| DVD

2010年08月27日

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 2巻

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 2巻
崎玉との試合が始まりました。阿部くんが黒いったらありゃしない。面白いです。花井のプレッシャーのかかり具合も見ていてハラハラします。かーわいーい(笑)それに、なんといっても阿部父ですよ。いいわああのおっさん。
DVDの箱の絵の文貴がかわいいです。にやにやしてしまった。見えにくいんですが、陰のところでふにゃふにゃした顔をしています。

posted by きみこ at 19:20| DVD

2010年08月23日

2012

2012
結局のところ画像に出てますチベット仏教(というかダライ・ラマ)がかっこ良かった〜と…いうのが感想‥。迫力のある映像はまさにアメリカの映画って感じで面白かったです。
地球が滅びるときには私も潔く静かに死んでいきたいです。だってお金もない地位もない平凡なただの人だもの。私にはノアの方舟のチケットは届きませんがな。

posted by きみこ at 15:42| DVD

アバター

アバター
うーん、何がそんなにヒットしたのかいまいちよく分からなかったです。3Dってことだけだったんじゃないか?と…。前半は半分寝ながら観て、後半は料理しながら観て、いつのまにやら終わってた、って感じ〜。

posted by きみこ at 15:40| DVD

2010年08月16日

ギャグマンガ日和3 下巻

ギャグマンガ日和3 下巻
下巻は全部観たことのある話だった…「超合体戦士サンゴッドVオープニングテーマ」がとても面白かったです。

posted by きみこ at 20:10| DVD

2010年06月27日

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 1巻

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 1巻
2話しか入ってないのに銀魂のDVDより高いとはこれいかに…(泣)1話の呂佳さんの「よう負け犬」の声がステキすぎてDVD買おう!と思ったのでした。テレビ放送録画してあるのにね。アホです。
前作から3年開いているのにしれ〜っと1話が始まるのがステキでした。前回のあらすじ的なものが全くない。素晴らしい。途中から観始めた人ほったらかしなところがたまらなくドSでよかったです。埼玉戦は2巻からです!
初回限定版なのでおまけCDがついていたのですが、声優さん萌えじゃないとあんまり楽しくないかも…私は声優萌えではないですが、それなりに楽しかったです。

posted by きみこ at 19:19| DVD

銀魂 シーズン其ノ四 9巻

銀魂 シーズン其ノ四 9巻
ジャケットイラストはバキュームの皆様です(笑)九ちゃんがかわいすぎる!しかしこの衣装のセンスはなんなのか。
人気投票の話と短編2話、沖田の死亡フラグの話が収録されています。私は短編の「故郷とおっぱいは遠くにありて思うもの」が大好きです。土方さんがマヨリ〜ンに夢見ている話。にょろにょろにょろにょろ 薄黄色ののニクイやつ 美味しい美味しい 卵と酢と油♪…という歌が頭から離れない。
沖田の話は、沖田がやたらとかっこよくて惚れそうになりました。

posted by きみこ at 10:02| DVD

2010年06月20日

銀魂 シーズン其ノ四 8巻

銀魂 シーズン其ノ四 8巻
月詠のお話一件落着。この子が一番銀さんにお似合いな女の子だと思う。(笑)もう美味しく頂いておけばいいのに、と思ったのは内緒の方向で…(ここに書いてるっつーの)全蔵がやたらかっこよかったです。もちろん銀さんもね〜!画像のような子銀もかなりなかわいさでした。でもかわいいだけじゃない複雑な過去…

posted by きみこ at 21:59| DVD

2010年05月11日

ギャグマンガ日和3 上巻

ギャグマンガ日和3 上巻
テレビで観たことあるやつなのになぜか幼なじみが購入。テーマ曲が「ボディライン」、久しぶりに聴きました。しかも発売して結構経っているはずなのに初回特典の「太子のアレ」ペットボトルホルダーがついていました。
うっひょひょい拳の話「平田の世界」が収録されていてもの凄くテンションあがりました!(笑)

posted by きみこ at 23:55| DVD
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。