アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月16日

西荻窪ランスルー 1巻

西荻窪ランスルー 1巻/ゆき林檎
アニメーターの女の子が頑張るお話。とてもかわいいしがむしゃらでかっこいいです。

デザイン:須永薫(AFTERGLOW)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2016年09月23日

刀剣乱舞ONLINEアンソロジー〜ヒバナ舞え、刀剣男士〜

刀剣乱舞ONLINEアンソロジー〜ヒバナ舞え、刀剣男士〜
再田ニカさんとカレー沢薫さんの漫画目当てに買いましたが、なんといってもさいとう・たかを先生の太郎太刀の絵ですよ…とんでもなくせくすぃ〜でしたよ!!!

デザイン:苅籠由佳(KOMEWORKS)

posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2016年07月28日

パパと親父のウチご飯 4巻

パパと親父のウチご飯 4巻/豊田悠
今回も食育かわいいぜ…と思っていたら、嵐の予感!

デザイン:石川照美(ARTEN)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2016年06月25日

うどんの国の金色毛鞠 7巻

うどんの国の金色毛鞠 7巻/篠丸のどか
ぽこが幼稚園に行ったり宗太の過去だったりです。アニメ楽しみだなあ。

カバーデザイン:山上陽一(ARTEN)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2016年06月17日

ガイコツ書店員本田さん 1巻

ガイコツ書店員本田さん 1巻/本田
実録本屋漫画とってもおもしろいです!!!

posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2016年06月16日

私が言うとおりになる 1巻

私が言うとおりになる 1巻/毛魂一直線
おもしろいんだけどノリについていけない…


posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2016年06月13日

刀剣乱舞ONLINEアンソロジー〜出陣準備中!

刀剣乱舞ONLINEアンソロジー〜出陣準備中!〜
紗久楽さわさんの三名槍の絵が見たくて買いました。めっちゃかわいいです。他の作品も楽しく読めました。表紙の絵が美しいですね!

カバーデザイン:sayaka hashimoto(caro design)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2016年05月14日

よい子のための尾玉なみえ童話集1 人魚姫

よい子のための尾玉なみえ童話集1 人魚姫/尾玉なみえ
なみえ節全開の人魚姫ですー。おもしろかった!

装幀:葛西恵
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2016年05月12日

ODETTE 2巻

ODETTE 2巻/日当貼
2巻もかわいすぎてたまらんかったです…

カバーデザイン:コードデザインスタジオ
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2016年05月07日

鈴木さん 3巻

鈴木さん 3巻/ヤマダ
みんなかわいくて愛おしい…

装幀:HandClap
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。