アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月08日

よい子のための尾玉なみえ童話集 2 雪の女王

よい子のための尾玉なみえ童話集 2 雪の女王/尾玉なみえ
人魚姫よりも分かりやすく引きこもり雪の女王でした。猫もいっぱい出てきたし面白かったけどますます読む人を選ぶ感じになっている気もしないでもない…(笑)

装幀:葛西恵
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2017年02月06日

腐男子高校生活 1〜3巻

腐男子高校生活 1〜3巻/みちのくアタミ
うわーもう、面白いしかわいいです!みんなかわいい〜





デザイン:野田竜平
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2017年02月03日

あいすべき憂鬱

あいすべき憂鬱/蟻子
表紙がかわいくて買ってみたんですが、女の子かと思ったら女装男子だったしBLかと思ったらそうではなかったー。みんな可愛いしアイスはおいしそうです。

装丁:土橋聖子(hive&co.ltd.)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2017年01月30日

同人作家コレクション94 べっこ

同人作家コレクション94 べっこ
うわあ!!!懐かしい!!!…と思わず買ってしまった…
posted by きみこ at 21:07| 漫画(その他)

2017年01月22日

男のやる気メシ!

男のやる気メシ!/鬼嶋兵伍
美味しいもの食べたら脱ぐ売れない漫画家と友達男子たちの、ご飯食べてる漫画です。おいしそうに食べるなあ〜って見ていてほっこりします。脱ぎ方がエッチ(当人たちは無意識)です。ふふ。

装丁:名和田耕平デザイン事務所
posted by きみこ at 21:37| 漫画(その他)

2016年12月04日

死にたがりと雲雀 4巻

死にたがりと雲雀 4巻/山中ヒコ
雲雀ちゃんがどうなるかドキドキ…それに先生の過去編です。

装丁:名和田耕平デザイン事務所
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2016年12月01日

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 1・2巻

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 1・2巻/原作:みなつき 作画:二ツ家あす
不器用な青年と世話焼きな拾い猫(メス)の同居物語、人間側と猫側の目線で交互に描かれます。とってもかわいい!とってもかわいい!!
 
カバーデザイン:名和田耕平デザイン事務所

posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2016年11月29日

ウサギコットン100% 1巻

ウサギコットン100% 1巻/TONO
どろどろと世の中を皮肉っているのが面白い、TONOさんのいいところ全部出ているような漫画です!さすがだなあ…

装丁:平谷美佐子
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2016年11月27日

女の友情と筋肉 3・4巻

女の友情と筋肉 3・4巻/KANA
ほんとおもしろいし元気になる…女子たちがみんなかわいくてたまりません。友達になりたい…
 
カバーデザイン:Veia

posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2016年11月04日

新刊、刷り上がりました! 2巻

新刊、刷り上がりました! 2巻/藤峰式
印刷やさん漫画完結。面白かったです!

デザイン:Yasuhisa Kawatani(kawatanidesign)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。