アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月30日

リスタート 新装版

リスタート 新装版/日高ショーコ
昔リブレから出ていた方を持っていたのですが手放していたので、懐かしくて再読…まあ、うん…はい。

カバーデザイン:名和田耕平デザイン事務所
posted by きみこ at 00:00| (カテゴリなし)

2015年12月09日

私がモテてどうすんだ 7巻

私がモテてどうすんだ 7巻/ぢゅん子
CD聴きたいので今回もCD付を買いました。通常版の表紙もかわいいですね。CDは面白かったです!六見先輩のお兄ちゃん諏訪部さんなんだもんCD買うよね…漫画の方はなんとなく恋心を先に進めようとしてる人たちの行動が!?ってなるのでドキドキです。めっちゃスタンダードなのに萌えますよね。
 
カバーデザイン:石川照美(ARTEN)

posted by きみこ at 00:00| (カテゴリなし)

2015年04月23日

metro 4巻

metro 4巻/石川チカ
面白かったよ?でもずっとノリが同じままなので飽きてしまった!

装幀:teracco
posted by きみこ at 00:00| (カテゴリなし)

2015年03月29日

乙嫁語り 7巻

乙嫁語り 7巻/森薫
7巻はとってもゆりゆりしいおっぱい祭りのお話でした…エロ要素があるんじゃなくて、とっても精神的なつながりですが。すごく良かった…!でも電車の中では絶対に読めないおっぱい祭りだし、巻末におっぱいピンナップがついているっていうサービスぶりでした(笑)

装丁:内田圭祐(8823DESIGN)

posted by きみこ at 00:00| (カテゴリなし)

2015年02月23日

パラダイス・ビュー 下巻

パラダイス・ビュー 下巻/小嶋ララ子
上巻から時間かかるわあ、なんか電子書籍で細切れに出てるけど??と思ったら別の出版社から単行本出たwwwとりあえず上巻は持っているので下巻だけ購入。うーん…詳しく書くとかなりのネタバレになるので書かないけど、やっぱ小嶋さんの漫画だったか…という予想通りの展開だったので、個人的には微妙です…でもこういうBL好きな人は多そうだな〜

デザイン:川谷康久(川谷デザイン)

posted by きみこ at 00:00| (カテゴリなし)

2015年01月30日

好きなひとほど

好きなひとほど/はらだ
はらださんの単行本の中では変態度が低めですが設定はいろいろ変態だあ…(笑)会社の先輩×後輩だったのが、いつの間にやら逆になりますのでリバ苦手な人はご注意を。みんなの恋の矢印の方向が、絶妙に切ないです。おもしろかった!最後に載ってる短編は安定のはらだ節でした。


カバーデザイン:サムラウリ
posted by きみこ at 00:00| (カテゴリなし)

2014年05月14日

サイボーグ009完結編 conclusion GOD'S WAR 5巻

サイボーグ009完結編 conclusion GOD'S WAR 4巻/原作:石ノ森章太郎・小野寺丈 マンガ:シュガー佐藤・早瀬マサト・石森プロ
ものすっごいセリフで世界観を説明しまくって終わりました…みんながつらい思いするの嫌だーっ思いながら読んだのですごく疲れてしまったです…。どうでもいいですが表紙の絵は009と003のラブシーンを全員でガン見しすぎじゃないだろうか(笑)

ロゴ&カバーデザイン:伊波光司+ベイブリッジ・スタジオ
posted by きみこ at 23:55| (カテゴリなし)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。