アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月17日

7日間。ノンケはゲイに目覚めるか?

7日間。ノンケはゲイに目覚めるか?/つくも号
つくも号さんってショタ以外にも描くんだ、と思って買ってみました。タイトルの通り、大学の助教授(って言ってる…)の「外的刺激により同性愛者になりうるかどうか」実験に参加することになった先輩と後輩が7日間密室で過ごすという話でした。話がどうのっていうよりは、股間の修正が面白すぎて(その部分だけ白の楕円で白抜き…)そっちばっかり気になってしまって(笑)

装丁:河野直子
posted by きみこ at 22:09| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。