アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月27日

すきやん

すきやん/いけがみ小5
タイトル作は大学生同士の方言BLでした。内容はシンプルでかわいいんですが、方言すぎて読みにくく、方言を読むことの方に意識が向いてしまって純粋に楽しめなかったのが残念…関西弁慣れてない人は本当に読めないのではないかと思いました。司書×大学生(逆の方が好みだったかも…)と水泳部の後輩×先輩とかはちみつとか載っていました。全体的に画面が濃い(笑)

装丁:名和田耕平デザイン事務所
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。