アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月26日

妄想ポーズ集・妄想ポーズ集 SPROUT

妄想ポーズ集・妄想ポーズ集 SPROUT /すず屋。
トレスフリーなCD-Rがついている、なかなかに素敵なポーズ集。いい感じの肉付きと曲線ですがすず屋。さんは男の子です。スカーレット・ベリ子さんのトレス見本がついてます!




posted by きみこ at 00:00| 雑誌

2017年10月25日

BRUTUS 2017年 10/15号

BRUTUS 2017年 10/15号
国宝展に行きたいけどどう考えてもスケジュール無理だったのでこれで我慢です…


posted by きみこ at 22:53| 雑誌

2017年10月23日

弁天ぼたん 1・2巻

弁天ぼたん 1・2巻
スケバンを目指す才色兼備の帰国子女!おっぱい大きい!元気!かわいい!私はすみれちゃんを嫁にもらいたい!



装幀:コードデザインスタジオ

posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

2017年10月22日

きつねとたぬき

きつねとたぬき/佐野由岐彦
会社の憧れの先輩がゲイAVに出ているのを発見してしまったことをネタに先輩に近づこうとしたら、先輩の方が大分上手だったっていう、年下攻が振りまわされちゃう系CLでした。かわいかった!

装丁:大澤貞子
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

マリーマリーマリー 6巻

マリーマリーマリー 6巻/勝田文
完結でした!最後までみんなかわいかったなあ〜

カバーデザイン:山田恵子
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)

2017年10月21日

官能リマインダー

官能リマインダー/ウノハナ
縛られないとイケない性癖を持った主人公が、親友への想いを断ち切るために訪れたフランスで知り合ったイケメンと一夜を共に…したらなんと大学の同級生だった…!結局日本に戻ってからも身体の関係は続けていたけど…という話です。イケメンいい男ですよ…

装丁:百足屋ユウコ+北國ヤヨイ(ムシカゴグラフィクス)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

純縛スウィーター

純縛スウィーター/山佐木うに
一枚越しフェティッシュ」に出てきたサークル仲間のスピンオフですね〜!友人の王子様みたいなスーツ姿が忘れられなくなっちゃうとか、たまらんですね…しかも緊縛されることで欲望をあらわにされ、それを写真に撮られちゃう…ひええ。二人がお互いうだうだ悩むのでちょっとじれったいですが、シチュエーションがエッチで最高でした。

装丁:小原果歩+名和田耕平デザイン事務所

posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年10月20日

On Doorstep

On Doorstep/CTK
スリの現場を顔がめちゃくちゃ好みな中年おじさんに取り押さえられたことから、急激に近づいちゃうよ…同僚が殺されたことがトラウマで警官をやめた中年おじさんの哀愁漂う色気最高ですよ…

posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

神様はたぶん左利き

神様はたぶん左利き/虫歯
偽札製造をしている印刷所を舞台にしたBLなのか職人漫画なのかなんなのか…BがLするところはまさかのゲームブック方式でしたし(笑)不思議な漫画だったけど、職人気質のまっすぐな感じが印象深いです。

装丁:円と球
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年10月19日

俺の上司はGカップ

俺の上司はGカップ/高田ロノジ
ブラジャー着けてる憧れの上司の秘密を握った部下が、上司の可愛さにメロメロになるし上司もメロメロになるし、いちゃこらしていてかわいかったです。他は赤ずきんちゃん×オオカミさんも載っていました。

posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。