アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月01日

ミュシャ展 国立新美術館開館10周年・チェコ文化年事業

ミュシャ展 国立新美術館開館10周年・チェコ文化年事業
ミュシャ展行けなかったからこれで我慢


posted by きみこ at 00:00| エッセイその他

2017年10月31日

十二支色恋草子 1〜3巻

十二支色恋草子 1〜3巻/待緒イサミ
月替わりで十二支たちに憑かれる”お休み処“の宮司×社が火事で燃えてしまった猫神憑きの少年の和風ファンタジーです。とにかく十二支たちがめちゃくちゃかわいいし、猫かわいいし、人間もかわいいし、かわいいし、かわいい…表紙や帯の紙とタイトルの黒字にニス盛りの手触りもしっとりしていて、和風っぽくて気に入っています。






装丁:菅谷悦子(川谷デザイン)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年10月30日

ビッチなあの子の言うとおり!

ビッチなあの子の言うとおり!/橈やひろ
平凡な大学生が家の下で酔っ払って座り込んでいた顔のきれいな男はなんとカリスマ的人気を誇るAV男優だった!から始まる二人の同居がかわいくてエッチでぴゅあぴゅあしていてドキドキしちゃう…

装丁:楠目智宏+池田悠(arcoinc)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年10月29日

甘々と稲妻 8・9巻

甘々と稲妻 8・9巻/雨隠ギド
や〜、小学生になったらぐぐっと大人になるよね…高校生たちもどんどん大人っぽくなっていくよー




posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

愛されたがりの尽くし方

愛されたがりの尽くし方/楢島さち
行きつけの食堂の男の子の笑顔がかわいいなーと思ってた美術教師×好きって言ってくれる人にどんどん尽くしたい、その食堂の男の子です…!愛ってなんだろうなということを学んでいくのがとてもかわいいです。

装丁:名和田耕平デザイン事務所
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年10月28日

飼ってください!

飼ってください!/白ムナコ
猫カフェBLとアパレルBLでした。猫のメイちゃんかわいいんですが、人間たちはあんまり好きになれず…

カバーデザイン:5GAS DESIGN STUDIO
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

まいにち有頂天!

まいにち有頂天!日替わり31のことば/森見登美彦
有頂天家族の名言がかかれたポストカードブックですね〜かわいいです!


posted by きみこ at 00:00| エッセイその他

2017年10月27日

ワガハイは家出猫である

ワガハイは家出猫である/仁神ユキタカ
かわいいけどわがまま家出美少年を同情心とほんのちょっとの下心で保護した万年最下位貧乏強面ホスト、という設定なんですが…特にホストである意味もなかったし、強面じゃなかったし、心の動きもいまいちよく分からなくて、あんまり理解できないまま読み終わってしまった…

装丁:伊佐ナガル
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

ムカつく同僚とセフレになりました

ムカつく同僚とセフレになりました/U
タイトル通りの内容の作品でした。他に載ってた作品も全部なかなかに濃い設定で面白かったです。下の毛の描写がわかめどころかひじき…いやむしろ砂鉄…って感じでちょっと楽しかったです(笑)毛用ブラシとかあるのかなって思って…

デザイン:Yumiko Tsumiyama+Bay Bridge Studio
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年10月26日

Licht すず屋。ファースト写真集

Licht すず屋。ファースト写真集/すず屋。
ちょっとびっくりするぐらいきわどい写真も多い雄尻沢山楽しめる写真集です〜


posted by きみこ at 00:00| エッセイその他
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。