2017年09月20日

ワンコ系部下のしつけ方

ワンコ系部下のしつけ方/千束るち
アダルトグッズの会社で働く体育会系天然新人×上司と(望んでない)不倫関係にある先輩、でした。受ちゃんがちょっと無防備すぎるし上司にいいように扱われてて不憫な気がするけど…総じてエッチでした…

装丁:楠目智宏+永井さやか(arcoinc)

posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年09月19日

ホテル・ヒルサイドベイ

ホテル・ヒルサイドベイ/芒其之一 企画・原案:榛乃綾子 キャラクター原案:カズキヨネ
古いクラシカルなホテルを舞台にしたドラマCDをコミカライズしたものらしい…キャラの顔が見分けられないというか名前と顔をすぐに覚えられなくてはてなと思ってるうちに読み終わってしまった…CD聴いてたら分かるんだろうけど、ちょっと駆け足の説明過ぎたかもしれないですね。

デザイン:清水香苗(ココデザイン)

posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2017年09月18日

先輩はプリ尻レスラー

先輩はプリ尻レスラー/吉池マスコ
レスラーのプリ尻たまらんね…吉池さんの描く明るく楽しいエッチな漫画大好きです。


posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年09月17日

恋色レイン

恋色レイン/芒其之一
ヤクザの坊ちゃん×クリーニング屋さんのお話とイケメン×地味ピュアっ子?のお話と年下×リーマンのお話。どれも全部かわいくてなんだかお腹がこそばゆい感じになります。

装丁:小國愛子(CITRUTH)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

おひとり様物語 7巻

おひとり様物語 7巻/谷川史子
そろそろあと10歳ぐらい年上の人とかも出てきてもいいかなーって思い始めました…

装丁:松田剛(東京100ミリバールスタジオ)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)

2017年09月16日

青春しょんぼりクラブ 14・15巻

青春しょんぼりクラブ 14・15巻/アサダニッキ
完結した〜!かわいかった!




posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)

たそがれ、君に会いに行く

たそがれ、君に会いに行く/きゆひこ
タイトル作は振られて凹んでいる大学生が水族館でダイバーの人と仲良くなるお話。とてもかわいいし先輩が気の毒…他は姉の彼氏に恋をする友達に恋をしている…の堂々巡りとかヤクザとか女装男子とか。どの話もかわいくて切ないんですがどこか何かがゆがんでる空気があるのがたまらないです!

カバーデザイン:Yuka.R
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年09月15日

一番星のゆくえ

一番星のゆくえ/うさみちこ
実の兄が好きで一人エッチしまくってた男子高校生が兄の結婚を知りショックで家出、海でぼんやりしていたら自殺志願者と間違われてちょっとイケメンのお兄さんに拾われる…!お互いの悩みを乗り越えてめでたくカップルになるんですが、こんなにかわいい絵なのにとにかくやることドエロなんですよー!

装幀:D3
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

銀魂 69巻

銀魂 69巻/空知英秋
オールスターズ!!!ってぐらい忘れかけのキャラとかも出てきて、ものすごく盛り上がっている…早く続き読みたい!


posted by きみこ at 00:00| 漫画(少年)

2017年09月14日

そして今夜も眠れない

そして今夜も眠れない/上田にく
隣に越してきた同僚に「一人暮らしを始めたばかりで眠れないから一緒に寝てほしい」という頼みごとをされ、なぜか一緒に寝ることになったけど、だんだんその同僚を抱く夢を見るようになり今度は自分が眠れなくなって…!?という何ともかわいい添い寝BLでした。添い寝シチュ大好き!他は幼なじみとか図書館の君とかでした。全部かわいい〜

カバーデザイン:百足屋ユウコ+北國ヤヨイ(ムシカゴグラフィクス)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Loading
カテゴリアーカイブ

kondo-3.com