アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月06日

精神疾患な彼女と…

昨日、彼女からの連絡で久しぶりに食事に行くことになりました。
いつものことですが、無表情です。
食事中もほぼ会話はありません。
オーダーした食事も半分くらいしか食べれません。
食事を終えて車に乗ると、突然友達の話をし始めました。
友達から公共の施設で開催されている、エクササイズに誘われたとのことです。
参加したらっと言うと、否定的です。
それから、彼女の家に行きました。
ある手続きの書類が届いてたので、書き方を教えてほしいと。
ひとつひとつ、記入例に従って丁寧に教えました。
一箇所、記入しなくていい箇所に誤記入しました。
間違えたって言うと、「チェッ」と舌打ちされました。
それから、なにかのスイッチが入ったのかみんな死ねばいいとか私はクズだとか、激しい感情が出てきました。
私は、そう思うの?って聞き入れました。
彼女は、病院にも通い薬も処方されてます。
私は、その効果で随分感情のコントロールがされているんだろうと思う時と、効果があるのだろうかと思うときがあります。
なぜなら、ずっと症状の改善とか変化を感じないからです。
彼女は、病院に通うことでなにを求めているのかが疑問にも思うときがあります。
ただ私は、彼女自身今の不安定な状態からの脱出を求めて努力してるんだろうと思うようにしていますが…
見守るしかないのでしょうか。
私は日々先の見えない中、彼女をどう支えられるかを考えてます。
ところで先日、男女数人の友達とお酒を呑む機会がありました。
その時に、彼氏彼女の話になりました。
話は盛り上がり、身体の関係になりました。
私は、ずっとありません。
そう言うと、女性の友人が、それはおかしいと。
愛を感じ会う行為をなくして、彼氏でも彼女でもないと…
私自身も病みそうです。
【このカテゴリーの最新記事】

2019年06月30日

精神疾患な彼女と愛犬の話し

私の彼女は精神疾患です。
毎日毎日、心が違います。
何度、別れを思ったことか…
でも、毎日毎日気になります。
そして、ただただ時間が過ぎていきます。
私が勝手に心配して勝手に気を使った対応をして、勝手に傷ついてます…
毎日、おはようのLINEは必ずきます。
あとは気が向いたときや心が上がったときにLINEがきます。
私の自宅にはときどき来ます。
来たときは携帯をいじってるか、寝てるかです。
そして、私が飼っている愛犬を馬鹿犬とか躾がなってないとか言います。
私はそうは思ってません。
逆にきちんと言うことを聞くと思ってます。
私の彼女は自分の不安や苦痛は口にします。
私が体調不良を訴えると、気合いが足りないとか私にもっと不安を与える気って言います。
そんな彼女を僕は不思議に思い、毎日を過ごしています。
宜しくお願いします。

2019年03月19日

マイファミリー

2DC81DCC-76B6-483A-B437-763A6BE9194D.jpeg

はじめまして!
イタグレのsarryです!
宜しくお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。