アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ちゃきこさんの画像
ちゃきこ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月27日

プロテイン!!


【MORINGA PROTEIN】は手軽に低脂肪・低カロリーで
ある良質な植物性タンパク質を取り入れる事が可能です。

・4種のスーパーフード「モリンガ」「ココナッツ」
「アセロラ」「アサイー」や今大注目の「HMB」
「クレアチン」と「大豆たんぱく」で
痩せやすい体質へなる為のサポートをします。

・更に「乳酸菌」「食物繊維」「ビタミン」
「コラーゲン」なども配合で女性にうれしい成分がたっぷりです。

・とても美味しい「バナナミルクアーモンド風味」
でまずい味のプロテインとはおさらばです。



ハリツヤ!!


高級はがくれすっぽんを使用した食べるビューティーケア『すっぽんジェンヌ』

◇高級ブランドすっぽん「はがぐれすっぽん」を使用
┗九州・佐賀県で、じっくり手をかけ、愛情たっぷりに育てられた「はがくれすっぽん」を贅沢に使っています。

◇手軽に食べられるゼリー状
┗高級食材である「はがくれすっぽん」の成分を変えることなく、ペプチド化。
 より吸収されやすく、グッと実感へと近づきます。
┗まるごとすっぽんが入っているとは感じさせないような爽やかな香りと味わいです。
┗サプリメントではなく、ゼリー状(食品)なので、
 小腹が空いた時や、1日頑張った自分へのご褒美としておいしく楽しめます。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。