アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ちゃきこさんの画像
ちゃきこ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月07日

バストクリーム!!


多くの女性が抱えている“バスト”に関する悩み。

そんな悩みを強力にサポートする為につくられた
バストケアクリーム「クレセール」の販売プログラムです。

バストケアの強い味方である
・プエラリアミリフィカ
・ワイルドヤム
の他、
美容成分である
・プラセンタ
・大豆種子エキス
も贅沢に配合。



薄毛の悩み!!


・2016年、2017年、2018年モンドセレクション金賞 3年連続受賞!
・業界最大級の育毛・頭皮ケア成分56種類を配合!
・32成分はナノ化(超微粒子化)に成功!
・天然由来成分53種類が無添加・無香料!
・硬化した頭皮のエイジングケア!
・BELTA社員による徹底サポート!
・定期便限定!30日間の全額返金保証!
さらにベルタ頭皮クレンジング(1本2,000円相当)&女性のための育毛ガイドBOOK付き!



サプリ!!


鉄特有の臭いを抑制させるため、鉄分を改良→においが大幅改善し無臭に!

旧製品のややザラっとした表面→よりサラサラとした感じに変更。
飲み込む上での引っかかり感も低減されますます飲みやすく!



におい対策に!!


デリケートゾーンケアは、
雑誌で特集が組まれるなど注目を浴びています。
また4割の女性がニオイについての悩みを抱えていると言われています。

特に「男性からの印象」を気にする方も多いため、
そちらをフックに提案を行って頂くことが効果的だと思われます。






胸のニキビ専用!!


女性の気になる胸元やデコルテラインなどの体にできるニキビを集中的にケアするために開発され、9種類もの天然植物エキスと厳選された美容成分を潤沢に配合した究極のオールインワンジェル!
低刺激で敏感肌の方でも安心してお使い頂けるよう、肌に不必要なものは全てカットした無添加仕上げとなっています。



10年後まで潤う私!!


・名古屋の美容クリニック院長監修
・H61乳酸菌配合(美と健康を保つ)
・細胞レベルでヒアルロン酸が増加、持続する結果が出ました
・サプリメントの為いつでもどこでも手軽に取りやすい
・体内でヒアルロン酸を作る事ができる
・お客様から寄せられた切実なお悩みに本当に実感できる商品でお応えしたいという思いから出来上がりました
・自分の力で自分のヒアルロン酸を作り続ける事のできる唯一のサプリメント
・女性の悩みを解決する為のサプリ




トリプルケア!!


・毛穴ケア成分「アーティチョーク葉エキス」配合
・その他5種類の毛穴収れん成分を配合
・無添加(合成香料・着色料・鉱物油・パラペン・アルコール不使用)
・購入しやすい30日間返金保証付き




クリーム!!


乾燥、小ジワ、敏感肌と一見すると関係なさそうなそれぞれの肌悩みですが、
実は肌内部のラメラ構造が関係しているのです。

乾燥がより進むことで出来る小ジワで悩んでいる方。
お肌がピリピリしたり、赤くなりやすい等の敏感肌の方。
これらは全てラメラ構造が弱っているのです。
そんな時はラメラ構造に着目した化粧品が最も効果的です。



スキンケアクレンジング!!


〜洗顔で、もっちりする透明肌へ〜
特別な水が主成分で肌にやさしく、
さらに贅沢な美容成分を厳選配合したスキンケアクレンジング。
1本4役<洗顔><メイク落とし><毛穴の黒ずみ除去><角質ケア>がコレひとつで完了!




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。