アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ちゃきこさんの画像
ちゃきこ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月04日

ハリのある肌へ!!



リッチクリーム〜

乾燥、小ジワ、敏感肌と一見すると関係なさそうなそれぞれの肌悩みですが、
実は肌内部のラメラ構造が関係しているのです。



アイクリーム!!


ホメオバウ化粧品は、ストレスや環境汚染など、
現代社会の過酷な環境に負けない、
健康で若々しい肌を維持するための機能性基礎化粧品シリーズです。



ドクターズコスメ!!

東京ミッドタウン美容クリニック発の化粧品【muNoage】の販売促進プログラムです。
肌再生・アンチエイジング・美白にアプローチする、皮膚科医開発のドクターズコスメです。

有名メディア掲載多数!
長年研究してきた結果たどりついた新しいエイジングケア化粧品「muNoage」
シミ・しわ・たるみ肌のお悩みの方々にご好評頂いております。



美容液!!


ヌーベルコスメティックが展開する商品の中で断トツ売れている「Nu:アカラフォーミュラ」。
1971年に創業し47年以上の歴史があります。
都内にサロンも完備し、個別のお客様対応やアフターケアも充実。
業界ではどの化粧品メーカーも手をつけなかった“悩める顧客層”へ最初で最強の新対策。
「完全無添加」だからお肌に安全。
他社製品とは比較にならない品質と自信があります。




ヘアブラシ!!


スタイリストやモデル、タレントの愛用者も非常に多く、雑誌掲載も頻繁で、幅広い年代の女性から注目を集めており、女性以外にも、三越などの大手デパートや、バーニーズニューヨークなどのセレクトショップ等では、ギフトアイテムとしても定評があります。




プロが開発ファンデーション!!


ファンデーションを肌にのせるとスーッとなめらかに伸び、厚塗りやムラにはなりません。
それなのに、毛穴や小じわ、シミ、にきび痕など気になる肌のトラブルはしっかりカバー。


お試し下さい!!


夜寝る前にクリームを塗って、パッチを貼るだけ、自宅で簡単本格シミケアが可能に。
・ヒアルロン酸パッチ:グッドデザイン賞受賞。
・インスタグラムハッシュタグ#ブライトピュア



ファンデーション!!


気になる肌のシミ、毛穴、くすみなどもしっかりカバーして透明感のある美肌になります。
肌表面の凹凸、シワもしっかりカバー、朝できたてのメイクを一日中キープします。



コンシーラー!!

重ね塗り不要、ひと塗りするだけで、顔のシミやクマを簡単にカバーできるコンシーラー「カクシーラー」の販売プログラムです。
カバー成分を通常のコンシーラーの450%増しで配合しているので、お顔のシミやクマ、キズやタトゥーまでしっかり隠せます。
水や汗にも強いので、落ちにくく長時間美肌をキープしてくれます。
スティックタイプで、メイクが下手な人でも簡単に塗ることができます



ロイヤルゼリー!!


エイジングケア成分のローヤルゼリーが配合された美容液「エモリーRジェル」の販売プログラムです。
ローヤルゼリーをカプセル化することで、しっかり浸透することが実現しました。
栄養たっぷりのローヤルゼリーがしっかり肌に浸透することにより、
そのほかの保湿成分も効率よく行き渡り、潤いに満ちあふれたハリのある艶やかな素肌へと導いてくれる肌用ジェル状美容液です

エモリーRジェル

金箔ジェル!!


純金箔を高配合+コラーゲン・ヒアルロン酸で潤いもちもち肌になる「ビューティーゴールドクリーム」の販売プログラムです。
純金箔高配合のゴージャスな輝きで魅せ肌へ導き美白をケアするフェイス用ジェルクリームです。

ビューティーゴールドクリーム

ハッピーライフ!!


美容院専売商品メーカー「ハホニコ」から誕生した、
セルフユース向けブランド「ハホニコハッピーライフ」のECショップ販促プログラムです。
売れ筋商品はショップチャンネルでも紹介されたコラシルクシリーズをはじめとする、ヘアケア商品。
その他、コスメも販売開始。自他ともに納得できる商品です。



キレイを作る化粧品!!


ハリ・弾力、透明感には欠かせない新美容素材“卵殻膜”
自然素材だからこそ体に負担なく、キレイの元を吸収します。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。