アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ちゃきこさんの画像
ちゃきこ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月27日

家庭用脱毛器!!


・トリア・ビューティーの商品は、レーザー専門会社が開発、商品化を実現。
・FDAの認可が下りている唯一のレーザー脱毛器。
・パワフル充電が可能なので、全身脱毛する方には是非おすすめします。
・本商品は、充電のみで長くお使い頂け、カートリッジ等の追加購入しなければならない付属品はございませんので経済的です。
・安心の30日間返品保証、製品保証2年。


トリア・スキン エイジングケアレーザーはハリ不足やキメの乱れといったエイジング肌の悩みをケアできる
アメリカのFDA認可を得た唯一の家庭用美容レーザーです。




美顔器!!


●1日5分の自宅エステを実現
●独自の電気パルスとEMS機能で美容液の浸透とハリ感アップ!
●毎日使いやすい軽さとデザイン!

今までの成分を「イオン化」させて肌に有効成分を届ける「イオン導入」とは違い、
特殊な電気パルスによって「成分のphを変質させることなくお肌に届ける最新技術」「コアパルス」を採用した美顔器です。

さらに、エステで人気のEMSやLEDフォトトリートメント、高周波等で潤いと
お肌のふっくら感アップをサポートします。




内側から綺麗に!!


・ハリや弾力が無くなってしまった
・うるおいやツヤを感じなくなった
・いつものメイクが馴染みにくい
・毎朝、気持ちよく生活したい
・本当に良いものを続けたい




スキンケア!!


・20代〜50代後半までの女性
・アトピー肌・敏感肌でお悩みの方
・美白ケアをしたい方
・シミにお悩みの方
・毛穴にお悩みの方
・無添加化粧品ご愛用の方
・肌に優しいファンデーションを探されている方




まつげ美容液!!


大人気まつげ美容液BEAUTYLASHから登場の新感覚マスカラ【BEAUTYLASH Mascara】の販売促進プログラムです。




800万本突破!!


当商品は、元CAも肌年齢が驚きの結果になった
厳格な効能評価試験済みの気になるシワにひと塗りする実感型クリームです。
おかげさまでシリーズ累計800万本突破に感謝して、
特別価格でのご提供を行っておりますため、大変売りやすくなっております!

◆ターゲットユーザー◆
・乾燥による小ジワが気にされている方
・肌年齢を気にされている方
・メロン肌を気にされている方



アロマで心のお手入れ!!


アロマと女性の嬉しい関係をご紹介いただき、
その後日常に取り入れるツールとしてAROMASTICをご紹介頂くとよいかと思います。
特に、カートリッジに入っている5つの精油のおすすめシーンをご紹介いただきながら
「これらの精油がこれ1つで手間なくどこでも楽しめる」とご紹介頂くと、
製品のおトクさや、生活にどのように取り入れたらよいのかわかりやすいと思います。




オイル美容!!


メルヴィータの製品の中で、1番の人気商品は『ビオオイル アルガンオイル』です。
数ある製品をご紹介いただく上で、まずこちらをご紹介いただくのが成果に結びつきやすいかと思います。
メルヴィータのアルガンオイルは、実の品質管理とトレーサビリティを実現し、低温圧搾法による1番搾りのオイルから作られ、
化学添加物不使用、非焙煎、非脱臭の品質の高いアルガンオイルです。
特に、洗顔後すぐに使う、化粧水のブースターとしての使い方で人気を集めています。
美容成分を豊富に含み、肌の脂質の成分とよく似ているので、角質層のすみずみまでスムーズに浸透し、うるおいあふれる肌に導いてくれます。



ダメージ肌!!


・20代以降のすべての肌質の男女
・オーガニックが好き
・乾燥が気になる
・年齢サインが気になる
・毛穴が気になる
・忙しく時間がない
・シンプルなデザインが好き



ノンシリコン!!


コンディショナーもリンスも不要、ノンシリコンで髪に優しいスカルプケアソープです。
濃密で細やかな泡が毛穴の皮脂や古い角質、蓄積した汚れを洗い流し、
必要な皮脂を取り過ぎずに清潔な頭皮環境を整えます。
美髪成分が惜しげもなく配合されているので、ハリコシのある艶やかな髪へと導きます。



化粧崩れで悩まない!!


美容に興味のある30代女性をメインターゲットに、20-40代の幅広い年齢層に支持されています。
多くの女性が悩んでいる「化粧崩れ」に、化粧下地からアプローチ!
ファンデーションなどの化粧もちを良くするだけではなく、肌の状態を改善する美容液としても利用できます。



スチームクリーム!!


スチームクリームは、蒸気のチカラと自然の恵みから生まれたクリームです。
これひとつで顔もからだも髪まで保湿します。

○驚くほどの肌なじみ、その秘密は蒸気(スチーム)
製造工程の「乳化」の段階で高温のスチーム(蒸気)を用いて原料を混ぜ合わせています。
このスチームのおかげで、乳化剤の使用量を最小限に抑え、
みずみずしい質感で驚くほど肌なじみの良いクリームが誕生しました。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。