アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
 
                    
プロフィール

ryu1020
F1やMotoGPが大好きです。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス 豚の貯金箱

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月12日
バトン最速!!

F1バルセロナテスト3日目:ジェンソン・バトンが最速タイム

うお〜〜〜 来た〜〜  すんげ〜〜笑い

ブラウンGPがめちゃ速い!!


なんと2位のマッサを1秒離しています。

初日はバトンが3番手タイム、2日目はバリチェロが4番手タイム


1 ジェンソン・バトン ブラウンGP BGP001 1分19秒127 124

2 フェリペ・マッサ フェラーリ F60 1分20秒168 109

3 ロバート・クビサ BMWザウバー F1.09 1分20秒217 109

4 ティモ・グロック トヨタ TF109 1分20秒410 99

5 フェルナンド・アロンソ ルノー R29 1分20秒836 107

6 セバスチャン・ベッテル レッドブル RB5 1分21秒165 102

7 ニコ・ロズベルグ ウィリアムズ FW31 1分21秒324 89

8 ジャンカルロ・フィジケラ フォース・インディア VJM02 1分21秒545 97

9 セバスチャン・ブエミ トロ・ロッソ STR4 1分21秒569 140

10 ルイス・ハミルトン マクラーレン MP4-24 1分21秒657 82

今年のバトン・バリチェロは大注目です。


稼げるサイト



Posted by ryu1020 at 10:19 | F1 | この記事のURL
2009年03月08日
決定
ロス・ブラウンがホンダF1を買収して誕生したブラウンGP。笑い

注目のドライバーは、旧ホンダF1と同じくジェンソン・バトン

とルーベンス・バリチェロが務めることになった。



初公開されたBPG001は、低く幅の広いフロントノーズと

深くえぐられたサイドポッドが特徴的。


Honda Racing F1Team

からのメッセージ


があります。メモ

Honda Racing F1Team からファンの皆様へ

これまで長年にわたりHonda Racing F1 Team にご声援をいただき、

心より御礼申し上げます。

2000年にF1レース活動を再開し、2006年から はワークスチームと

して戦ってまいり ました。その年のハンガリーGPで、

ジェンソン・ バトン選手が初勝利した瞬間を、多くのファンの

皆様と喜びを分かち合えたことが最高の思い出と なりました。

世界中の皆様からいただきました、 私たちへの熱い想いは決して

忘れません。ありがとうございました。

しかしながらHondaのモータースポーツ活動での チャレンジは

終わりません。

私たち はこれからも 「夢と感動」を、多くの皆様に提供し続け

たいと考えております。

今後とも引き続きHondaへの声援をお願いいたします。



とのことでした。

ようやく体制が整いテスト出来てない遅れを取り戻して欲しいものですねロケット


Posted by ryu1020 at 23:36 | F1 | この記事のURL
2009年03月04日
ライバルを圧倒

カタール合同テスト:C.ストーナー、快走でライバルたちを圧倒

1. C.ストーナー:1分55秒744(31ラップ)
2. J.ロレンソ:1分56秒733(82ラップ)
3. V.ロッシ:1分56秒972(75ラップ)
4. C.バーミューレン:1分57秒224(70ラップ)
5. N.ヘイデン:1分57秒225(53ラップ)
6. L.カピロッシ:1分57秒253(42ラップ)
7. R.ドプニエ:1分57秒401(77ラップ)
8. A.ドビツィオーソ:1分57秒449(74ラップ)
9. C.エドワーズ:1分57秒515(46ラップ)
10. A.デアンジェリス:1分57秒591(61ラップ)
11. T.エリアス:1分57秒804(66ラップ)
12. M.カリオ:1分57秒938(54ラップ)
13. N.カネパ:1分57秒946(50ラップ)
14. 高橋裕紀:1分58秒412(61ラップ)
15. J.トーズランド:1分58秒786(51ラップ)
16. M.メランドリ:1分58秒851(73ラップ)


ヘイデンも5番手。

ドゥカは調子いいようですね。笑い

Posted by ryu1020 at 13:50 | motoGP | この記事のURL
2009年03月04日
ペドロサ骨折!!

カタール合同テストでペドロサ左手首骨折!!

開幕前に手術でボルト固定するそうです。

早くもチャンピオン争いに赤信号点滅〓

はやくベストの状態でのバトルが見たいですね。

Posted by ryu1020 at 13:08 | motoGP | この記事のURL
2009年03月04日
セナが・・・

ブルーノ・セナ、新ホンダF1のシート喪失に動揺

本人コメント:なにか他のことにトライすることを少し諦めているよ。

この状況が長い間続いたことでプロとしての良い可能性は失われて

しまったので少し動揺している。

これから家族とアドバイザーと集まって、どんな方法を取るべきか決める

つもりだ。

なにをするとしても後退することになる。

重要なことは最優先事項としてF1に留まることだ。

僕は立ち直るつもりだ。



セナといえば、マクラーレン。

セナを雇ってくれよ〜〜すいません

シルバーアクセサリー通販ショップJINA BRINGシルバー925 iPod nanoケース発売中!想画のオリジナルハンドメイド 世界の空をフライトする♪パスファインダー正規輸入品販売店【スタイルライフ】

Posted by ryu1020 at 12:53 | F1 | この記事のURL
2009年03月03日
ホンダチーム

旧ホンダはメルセデスエンジンを使用することが確実視されているようですね。

ホンダエンジンを載せるつもりで開発してきたRA109だけに、メルセデスエンジンに合わせるためシェイクダウンに手間取っているようです。

ドライバーがジェンソン・バトン&ルーベンス・バリチェロに決まったようですね。

セナの名前がF1に戻ってくるにはもう少し時間がかかりそうです。落ち込み

でもルーベンスのシート獲得おめでとう笑い

最多出場記録をどんどん延ばしてくださいな走る

2歳〜6歳まで、年齢別の能力開発ソフト「できたよ、ほらっ」 酒のつまみはこれっ!くせになる味【喰えばわかる】 子供ドレス、フォーマルドレス、スーツなど、かわいい商品がお値打ち価格で揃っています♪ シルバーアクセサリー通販ショップJINA BRINGシルバー925 韓国食材探しなら、韓国市場へ

Posted by ryu1020 at 11:10 | F1 | この記事のURL
2009年03月02日
名前変更?
先日、ホンダF1の新チーム名は「ブラックリーF1」が候補とお伝えしましたが、新たに「ブラウン・レーシング」(ブロウン・レーシング)という名称が浮上してきたようですね。びっくり

ドライバーは、ここにきてルーベンス・バリチェロが確実視されているようです。ブルーノ・セナがよほどの資金を持ち込まない限り、シーズン中のテストが禁止される今シーズンは、ルーキーにとって不利ですから。落ち込み

セナの名前をF1に復活させて欲しいし、セナ(アイルトン)を慕うバリチェロにも頑張って欲しいし複雑です。困った


ホワイトデー 母の日 水晶、天使の石セレスタイトならクリスタルドリーム

Posted by ryu1020 at 17:33 | F1 | この記事のURL
2009年03月01日
稼げる特集ペ〜ジ
アフィリエイト集






セルフバック多数有。どなたでも簡単、すぐに数万位簡単ゲット。太陽

---------------------------------------------------------------
クリック報酬1.3倍アフィリエイトはFind-A 090331
・クリック報酬は提示報酬額の1.3倍その名も「100クリ」!

・1000円から成果報酬をお支払い!

・月2回のお支払い!(イーバンクのみ)

・振り込み手数料無料!GMOソリューションパートナー負担。

 ここ5円クリック結構ありますよ〜笑い

---------------------------------------------------------------

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


---------------------------------------------------------------

ポイントサイト集


高額ポイントバック多し!!毎月紹介者のGETしたPOINT 10%バックお金

メールポイント無し。メールほとんど来なくてウザくない!?まる

条件満たせば、サイトにて毎日10円分のクリックポイント&ポイントバックのクジ有。

1ポイント→1円でわかりやすい。3000ポイントよりイーバンク手数料無料振込。

ウェブ検索ポイント有。

---------------------------------------------------------------
ポケマNet
紹介料10%

10000ポイント→1000円より交換可

ここはポケロトが熱いです。

どんなものかって?

それは無料で出来るナンバーズみたいなものです。

毎日ヒントが出て、正解者が出るまではキャリーオーバー

していくんです。熱いっす。炎

180日以内にログインすれば、ポイント有効期限なしびっくり

---------------------------------------------------------------


アクセスアップ集



無料アクセスアップ オレンジトラフィック


2009年02月27日
ホンダチームの名前??
旧ホンダF1チームは、「ブラックリーF1」というチーム名で2009年に並ぶことになりそうです。

報じられたところでは、旧ホンダF1はブラックリーF1として5日(木)にまっさらなカラーリングの2009年マシンをシルバーストンでシェイクダウンして、またシェイクダウンは、ジェンソン・バトンが担当することをチーム内部の人間が明らかにしているそうです。笑い

いまだ正式発表がない旧ホンダF1だが、ロス・ブラウンによるマネジメント・バイアウトが本田技研の役員会にて承認されたとされている。星

なんだか、いけそうじゃないですか〜太陽

ホワイトデー 整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル! 駄菓子、イベント用品、おもちゃを卸値価格で販売。 長財布、二つ折り財布、がま口など、本革財布のことなら「財布市場」 酒のつまみはこれっ!くせになる味【喰えばわかる】 家族旅行

Posted by ryu1020 at 23:15 | F1 | この記事のURL
2009年02月26日
ホンダF1、2009年マシンのテストを準備
駄菓子、イベント用品、おもちゃを卸値価格で販売。 「財布市場」日本製の本革財布専門店

ホンダF1チームは、開幕戦オーストラリアGP前にテスを行う準備を進めているそうです。

だが、チーム売却先の正式発表は未だに無い状態落ち込み

どうなるんだ〜。旧ホンダF1は悲しい

園芸用HPSランプ、水耕栽培用品、肥料、ロックウール 酒のつまみはこれっ!くせになる味【喰えばわかる】

Posted by ryu1020 at 16:15 | F1 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。