アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月01日

プレゼントに最適 世界一使いやすい革財布【ハンモックウォレット】 圧倒的機能財布ブランド カルトラーレ

究極に使い勝手のいいコンパクトな革財布







テレビで紹介されました
ハンモックウォレット


今回はハンモックウォレットをご紹介します!

コンセプトは
『究極に使い勝手の良いコンパクトな革財布』

カジュアルからビジネス、フォーマルまで使える万能なアイテムだと思います!
プレゼントだけでなく、自分用のご褒美にも最適ではないでしょうか

A843763A-298C-4FBC-B89F-044355A30C3B.jpeg

もちろん父の日 敬老の日などのプレゼントにもぴったり!

ユーザー対象は
30〜50代の男性向けですが
テレビで紹介されたことで、60代を含む幅広い年代の男女から支持されてます!

実際に私も父に、昔のことになりますが初任給でプレゼントしました!
父はもともと物持ちのいい人なのですが、
それも相まってか、今でも使ってくれてます笑

革製品特有の使い込むと使い込むだけ味が出てくるんですよねぇ。
いまでは父の財布が、格好良くて、、、
一緒に私の分も買っておけばよかったと後悔してます笑

とはいっても、ハンモックウォレット
って言われても、イマイチ現物を想像できないですよね!

ハンモックウォレットとはこれだ!
68D04D02-A3F2-45A1-B9DC-36CE367E24AB.jpeg

おおお!!!ってなりませんか?
初めてみた形ダァ!かっこいいー!!

ってなって私はポチッと買いまひた!笑

ちなみにカラーは5色?かな
好きな色が選べます!
値段は、15000円しない程度です!
(サイト確認しました! 税込14580円でした!)

プレゼントの予算って大体15000〜20000円ですかね?

予算内でお洒落なアイテムを選んであげてください!!
購入はこちらから!





一応、ほかの記事にも色々書いてるのでよかったらみてくれると嬉しいです、、、
励みになります、、、笑

☆ブログランキング参加 応援お願いします☆


メンズアイテムランキングへ
posted by mK01 at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント

2017年12月30日

プレゼントにオススメ イタリア製のレザー長財布 アンティーク製法が生み出す革製品≪AYAME ANTICO≫アヤメアンティーコ

父の日や誕生日プレゼントは上質なものをあげたい
でも、なにをあげれば喜ばれるのか、、、
大人の男性へのプレゼントって悩みますよね!?

今回ご提案するのは

アンティーク製法が生み出す上質や革製品
≪AYAME ANTICO≫アヤメアンティーコです

リンク↓



ターゲットは30代から60代の男性!

だけじゃないんです!!
女性へのプレゼントにも喜ばれること間違いなし( ´∀`)

AYAME ANTICO最大の特徴を紹介する前に、まずはサイトをご覧ください!!
シンプルなのにおしゃれなサイト
ものづくりの現場の写真と情報が満載で見てるだけでテンションがあがってしまいます!

イメージ↓
若干見にくいかもしれません( ´∀`)笑
3523A549-4DCE-4D6C-975C-91CFD1F10C39.jpegCFB15346-0155-4728-B2B8-AB9065BC0FAE.jpeg

イタリアで受け継がれる伝統のバケッタレザーを使用し、日本の熟練職人が縫製した上質な革製品です。

ちなみにバケッタレザーとは植物の渋成分でなめされた植物なめし革を指し、別名ベジタブルタンニングレザーとも言います!

そのバケッタレザーを日本の手縫い専門職人がひとつずつ手がけます!
イタリア製の限定商品も取り扱っているので要チェックです♪
4BC8CEEC-ABB7-4147-83C7-A4D8C7FA5497.jpeg

アヤメアンティーコはもともとフィレンツェで革製品を製造・販売しながら生活してきたそうです♪
その経験を生かして厳選したイタリアンレザーを主に取り扱っている皮革製品の新しいブランドです。

日本の熟練職人が丁寧にひとつずつ手作りしているため、イタリアと日本の良いところを合わせた上質な商品がたくさんあります!

リンク↓




オススメ商品
・ポンティチェッロ
大容量で安定の使い心地
収納力の高さをコンセプトに作られているため、本体自体が他の長財布よりも大きめに作られています!!
\36000(税込)
28FFA2D8-BC0B-49ED-BB91-8BF510AC5FF7.jpeg

父の日ギフトや誕生日プレゼントなど
普段のとは違う高級感溢れる本物の革製品をミα(゚Д゚ )

リンク↓




☆ブログランキング参加中 応援お願いします☆

メンズファッションランキングへ
posted by mK01 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント

2017年12月29日

本革製品をオーダーメイドでつくるプレゼント専門店 JOGGO【父の日、クリスマスプレゼント、誕生日プレゼント、自分へのご褒美に最適】

プレゼントって何をあげればいいのか迷いますよね!
日頃の感謝を込めて、あなただけのオーダーメイドはいかがでしょうか!!

一つ前の記事で少し触れました、オーダーメイド革製品プレゼント専門店 JOGGOのご紹介です♪( ´▽`)
リンク↓




筆者おすすめ
・長財布
・二つ折り財布
・手帳カバー
・スマホケース
・パスケース の5つをご紹介します!

まずは簡単にシステムのご案内( ˙-˙ )
・本革の色彩は全13色
・好きな色を組み合わせる
・出来上がったデザインをWeb上のシュミレーション画面で確認する
・気に入ったら購入

ただそれだけです♪

これだけで、世界にひとつだけ、あなただけのプレゼントを作ることができます!!
クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントだけでなく、結婚記念日のお祝いや同僚へのプレゼントにも最適です!!

それだけでなく!!
全て、職人さんの手作りなのです!!

プレゼント専門店ですので、、、
名前の刻印だけでなく、プレゼント用のラッピングもOK!!!

今回は、人気の高い3種類のパターンをお見せします(^O^)

@本革長財布
お札、小銭が入るのは当たり前!
8C1A98A4-D8A1-4FF2-954A-97E23A20303C.jpeg

カード収納もたっぷりなのです♪
B2A96177-4433-4143-B1F1-89155E26EF69.jpeg

シンプルなデザインが好みの方には一押しの本革長財布です!!
お値段は15000円前後です♪

A本革二つ折り財布
色彩鮮やかなポケットが特徴!大人のおしゃれを感じる本革二つ折り財布です!
9D4C2EC5-6076-4FD9-B7EB-A9714A7B0C7C.jpeg

彩り鮮やかなポケットが特徴のメンズ 二つ折り財布です!
左に4つのカード収納 右にコインケースを備えた定番のモデルです♪
BA03242A-34CE-4AD7-BA44-EC4EBF53A780.jpeg

大きな特徴は、13色から選べる8箇所のカラーカスタマイズです!
サイト内にあります、二つ折りレディースファスナー財布と内側のデザインが同じなため、カスタマイズ次第ではさりげないペアルックも実現可能!

値段は14000円前後です♪

リンク↓




B機能性抜群のA5サイズ手帳カバー
9481EFC2-6BD3-4B3C-AA0E-CA94711219A2.jpeg

シンプルなデザインにもかかわらず、機能性抜群の手帳カバー
毎日を楽しくすること間違いなし( ´∀`)

13色から選べる8箇所のカラーデザイン!
外側はシンプルに、内側は鮮やかにカスタマイズ可能!!

値段は9000円前後です♪

CiPhone7&iPhone8対応 本革スマホケース
6E0BB5D0-BA41-4EB6-AE70-3F50485A79E8.jpeg

毎日肌身離さず持ち歩く、現代の必須アイテムスマートフォン!
カバーも個性が出ますよね?
オーダーメイドでプレゼントしてあげれば、いつでもあなたのことを思い出してくれることでしょう♡
6CE56082-93B3-4B61-8EA9-B2E4A2974621.jpeg

磁波の影響を受けないよう、あえてマグネットは使わず本革で仕上げています!
手に馴染むしっとりとした手触りのため、使い込んであなただけの味を出してください!
FD0A95F2-FE97-4FC3-B3D6-11F42A99D6B7.jpeg

値段は5500円前後です♪

D本革ストラップ付きパスケース
3A39F7AB-C78E-47CC-92D1-8049C5A088A4.jpeg

本革のストラップがお洒落なパスケースのご紹介です!
大きな穴がカードを取り出すくしているため使い心地抜群です♪
13色の本革とステッチから6色を選んでカスタマイズ可能です!
世界にひとつだけのパスケースが作れますよ( ´∀`)

値段は5000円前後です♪

リンク↓




財布 スマホケース パスケース
どれも毎日使うものですよね!
ちょっとだけ、贅沢な一品をぜひ!

父の日ギフトや誕生日プレゼントだけでなく、頑張った自分へのご褒美にも最適!

他にはない優位性を楽しんでください♡

☆☆☆ブログランキング参加中 よかったら応援してください☆☆☆


プレゼント・贈答品ランキングへ


メンズアイテムランキングへ

posted by mK01 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント

2017年12月28日

【メンズ長財布 プレゼント】革製品 財布 おすすめ 一覧

革製品マニアがおすすめする革製品シリーズ

まずは、、、
牛革の多機能長財布!!

彼氏へのプレゼントはもちろん
お父さんへの感謝のプレゼント
大好きなあの人へのアプローチに

そして、頑張った自分へのご褒美にぴったり!

C6841624-70BF-4E09-B7F4-EC2FC3D7FE13.jpeg

20代から30代のお兄さん
40代から50代のお父さん
60代のおじさま。
だれでもワンアップできること間違いなし!

私は長財布を選びました!
スタイリッシュな見た目に一目惚れ。
黒を使ってますが、茶色もいい!!

財布としての機能だけでなく、スマホ、鍵までもが収まります!
ちょっとした外出時、荷物があると邪魔ですよね?
そんなとき、非常に助かります!

長財布だけじゃなく!
二つ折りなどバリュエーションも豊富!

DDE22A7B-2D42-40C7-A6DE-AD3AD60764E8.jpegEE3F2C9B-30DD-4341-A32D-F6BC3B79EE9B.jpeg0A8AC8B3-0C56-46A1-B885-E074294C7F68.jpeg

リンクはこちら↓




次は、、、
牛革 マネークリップ!!
35D09E3C-70F6-4F60-BFDA-8955801AD302.jpeg

1785A770-E125-4BD0-A129-6039DE0F2199.jpeg

本革にこだわった商品のため使うたびにどんどん手に馴染んでいきます!
あなただけの一品になること間違いなし!

薄型のため邪魔にならず、会計時もスムーズ!
内側には小銭入れだけでなくカード入れも完備!
驚きの収納力!なのにかなり薄い!
ビジネスライクな財布です!





驚くのはまだ早い!
なんと、プレゼント用にラッピングもできました!
F071FA5A-CC76-4BEE-B3C5-A9AB82B49B04.jpeg

お洒落な人へ、ちょっとしたプレゼントにどうぞ!!

最後に!
あなただけのオーダーメイドで革財布をプレゼントしたい方必見!

革から選べて色や形、用途も選べます!

恋人同士で揃えるペアルックもよし
同僚やチームのみんなであわせるよし
親子で揃えるもよし

自分だけのアイテムが作れます!

し!か!も!!!
クオリティが高いのにー!
お手頃価格から選べます!

こちらも同様に二つ折りなど
バリュエーション豊富ですよ!

A36014E3-FC03-4C5C-ADD2-DD9A6857E55B.jpeg

リンクはこちら↓




彼氏へのプレゼントだけでなく、結婚記念日のプレゼント、クリスマスプレゼント!その他諸々記念日にあわせたテーマで作成OK!
あなただけのプレゼントをぜひ!


メンズアイテムランキングへ

posted by mK01 at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。