アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年05月20日

マイバスケット

著者、

4月に転勤により、引っ越しました。

いままで散々田舎にすんで・・・・と書いてきましたが、

4月から、都会に住むことになりました。

最近、私の流行りは、イオン系列のマイバスケットです。

自社ブランドの第三のビール「バーリアル」のほか、

780円で買えるスパークリングワインがお薦めです。

バーリアルは、飲みやすく、食事をしながらにピッタリです。

クセがないので、単独で飲むには、恵比寿やキリンクラシックに劣りますが、

食事をしながら飲むには、最適です。

わたしには、ピッタリです^^

2013年05月18日

python備忘録1(Ubuntuでの環境整備)

オープンソースに惹かれ、

OSをWindowsからubuntu12.10に変えてしまいました。

(ほんと、ときどきですが・・・)使うプログラム言語も、

pythonにすることに決めました^^

環境を整えた過程を記録しておこうと、

備忘録をここに書いてしまうことに・・・・

とりあえず、

pythonのライブラリ追加方法を・・・
sudo apt-get install python-pygame

sudo apt-get install python-setuptools

sudo apt-get install freeglut3 freeglut3-dbg freeglut3-dev

sudo apt-get install pip

sudo pip install PyOpenGL

posted by リサイクル夏夏 at 22:11| python
検索
プロフィール
リサイクル夏夏さんの画像
リサイクル夏夏
仕事一筋の人生もいいけれど、趣味がたくさんある人生も素敵だよね。
プロフィール

私が見た動画紹介コーナー

イントロが素敵です

リンク集
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。