アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年06月30日

陶芸の日

今日は、陶芸にいってきます笑顔

黙々と、土と向き合っていると、

日頃のストレスが消えていくような気分になります。


予定では、大鉢のけずりを行います。

出来上がりましたら、また公開します("▽"*)

2011年06月28日

今日はバドミントン

久しぶりに、

バドミントンに行ってきました。

実に1年ぶり汗


体育館は、すごい湿気で、

休んでいる時にも汗が止まりませんでした。

少しは痩せたかな・・・・・・





2011年06月27日

DS紹介

我が家の

DSを紹介します。

DS LiteとDS LLです。

LL,てば、画面でっかいよ〜。

最近は、もっぱら脳トレです。



2011年06月26日

できた〜 抹茶茶碗^^

プロフィールの

最近ハマっていることに、

陶芸と記入しておきながら、

これまで、1回も触れていませんでした。

でも、完成しました(*゜▽゜*)



抹茶茶碗です

処女作になります。

なんだか、嬉しいな〜^^

あ〜、早くこの茶碗を使いたい・・・・・・

ということで、






使っちゃいました汗



中身はかぼちゃシチューです。

なんだか、いつもより美味しく感じる

2011年06月25日

メンテナンス中の画面

22日から、

メンテナンス中になり、

ファンブログにアクセスできませんでした。

コメントくださった方、

お返事できず、ごめんなさい落ち込み

なお、現在でも私のFirefoxからアクセスすると、以下の画面が表示されています


そこで、物は試しとIE9をインストールし、アクセスしてみましたら、

つながりました笑顔

とりあえず、今日からIE9の利用者になります。

さよなら Firefoxさん。

使いやすかったんだけどな・・・・・・

2011年06月22日

止まらない Σ(°д°lll)ガーン

体重の増加がとまりません・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最近、美味しいものを食べすぎているかも。

夏が近いのに、これでは水着を着れない困った

とりあえず、食後のストレッチをはじめようかな〜


色々あるダイエットフードに手を出すのは、最後の手段にとっておきます。

2011年06月21日

お祝い返し

お祝い返しのカタログショップで、

注文していたハムが届きました。



結構おいしそう・・・。

また、冷やし中華つくろっかな^^

2011年06月20日

娘たちの父の日

昨日は、父の日でした。


娘たち、

知らない間に

お父さんに、絵をプレゼントしていました。



お母さんには・・・・(*´д`)=з

よかったね、お父さん笑顔

2011年06月19日

冷やし中華はじめました

冷やし中華、はじめました笑顔

決して暑くはないけど、雨のせいか涼を求めたくなります。

冷やし中華、はじめました〜




ポイントは、油揚げ。

タレが絡みつき、とってもおいしいです。

大したことないけど、お薦めです

2011年06月18日

今年の朝顔

今年も朝顔が咲きました笑顔



小学1年生だった娘が、教材として育てていたものですが、

翌年から私が育てるようになり、2年目になります。

去年は、50本程の花が咲きました。

今年は、何本咲くかな花
検索
プロフィール
リサイクル夏夏さんの画像
リサイクル夏夏
仕事一筋の人生もいいけれど、趣味がたくさんある人生も素敵だよね。
プロフィール

私が見た動画紹介コーナー

イントロが素敵です

リンク集
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。